エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

G-spa(六本木) 2 ※閉店
90分13,000円 2015年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/05 UP | 「G-spa(六本木) 2 ※閉店」のサイト

しがないサラリーマンにとって月一のご褒美でもあるエステ。最近はベテランセラピストを立て続けに引いていたので、六本木あたりの若い子はおらんかと探したところ、ここ「六本木Gspa」へ。
 
『 ハタチ前の10代とあわよくば… 』なんて下心を思いつつお店に電話
 

男性スタッフさんに案内してもらったマンションへ到着。
 
インターフォンを鳴らすとセラピストさんがニッコリとお迎え。
 
(わ、わかい…)
 
35歳を過ぎる小生にとって若い子は正直緊張します…。
 
セラピストさんは10代というと限定されるのであえて名前は伏せますがキレイというよりも、どことなく幼さが残る妹的な可愛らしい感じのセラピストさんです。
 
会計をすませすぐにシャワーへ。バスタブに入りシャワーを浴びます。紙パンツはTバックをチョイスし、マットへとGO!!
 

うつぶせになり、全身にタオルを掛けられ横から施術がはじまります。「 若いけど大丈夫かな… 」と心配をよそに、全体的にしっかりと心地よく圧がかかります。
 
下半身のタオルを取ると今度はオイル。妄想はふくらみますが、横ポジションだとどうしても密着度が低くなるのが残念。
 
うつぶせ状態が終わると今度は仰向けに
 
ひざ下、太ももから付け根へと指先が動いていきます。
 
そして待望の鼠径部へじっくりと繰り返し丁寧に往復します。
 
期待を持たせる指先に自分の愚息も意識しはじめます。
 
なおかつ、施術の最中に自分の手がセラピストさんの脚やお尻が触れるたびに反応してしまいます。
 
施術は続く中「 お、お願いしちゃおうかな… 」とあわよくば根性と葛藤している最中にお時間に。。。
 
モンモンとしながら玄関を後にしました。

 
【全体的に】
施術はほどよい感じでこのルックスレベルでこのくらいの施術内容なら再訪しようと思いました。総合的な満足度は高かったです。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦3~5年/2回目訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。たしかに、あの太ももは眩し過ぎます(笑)

エリア