エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

anciel アンシェル(人形町) 2
100分18,000円(ディープリンパ) 2016年1月下旬(?) 訪問

投稿: さん | 2016/04/13 UP | 「anciel アンシェル(人形町) 2」のサイト

前回の体験に後ろ髪を惹かれ、3回目の突入してきました!が、驚きの結果に。
 
まず、前回と異なるワンルームではないマンションへ案内される。とっても綺麗でそれはよかったです。
 
セラピストとご対面。新人さんとの事で写真はなかったのですが、まずまずの方です。まずまずの。
コースは、折角なので新コースのディープリンパコースをお願いします。高いですが、、、
 
シャワーを浴びて、さあ!始まるぞーと思い床敷きのベッドに横になりました。
 
セラピストが横に座ります。ん??管理者様の体験通り、物理的な距離感が。
 
その距離感は縮まることなく、背面が終了。今度は仰向けです。
すでに悪い予感しかしません。
案の定、その距離感は保たれたまま、鼠径部は足の間に座っての、下から手を伸ばす形。
 
ちょっとゾクっとした時に、私の足とセラピストの足が触れたのですが、、、
 
足をもっと開いてもらえますか?
「え?あ、はい、開きます。」
 
その後、また少し足が触れた時、
 
すいません、足を広げておいて欲しいのですが?
「え??あ、はい、開きます。」
 
でも、ちょっと聞いてみたくて、訪ねてみました。
 
「足が触れるのも、お店的にまずいんですか?」
はい、足を開くのが辛いようでしたら、タオルかけさせてもらいますね。
 
と、セラピストは自分の足をタオルガードされました。え?手でのボディタッチを防ぐならありそうですが、足と足が触れるのもまずいんですね。
 
なんともやるせない気持ちのまま終了です。
 
うーん、お店的にボディタッチを極端に注意喚起されたのでしょうか。
そして、どの辺がディープリンパなのでしょうか? わかりませんでしたが、再訪の気持ちはあっという間に消えてしまいました。
 
ちなみに、その後系列店にもいってみたのですが、同じマンションの同じ部屋で、かつ、同じ距離感でした。
 
オーナーさん、変わりすぎて驚きましたよ。
 
anciel アンシェル 人形町
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/投稿3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 追加投稿ありがとうございます。系列店も含め良いセラピストもいれば、そうでない方もいらっしゃることがわかりました。今回の件を考えてみると…
 
 ・セラピの褒められない個性
 ・お店が試行錯誤(迷走)している
 ・何らかの理由でセラピ(またはお店)が、はまりんさんを好ましくない客と決めつけている
 
 上記のいずれか、もしくは複数が重なった結果のように思えます。自分もかつて他店で、「私が何をしたと言うのだ?!」と憤るくらい、心身の距離感をとられた経験はあります(自分が冴えない中年男であることは認めますが)。ま、どんな優良店や人気セラピでも相性はありますから、縁がなかったのかもしれませんね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア