エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サル・ドゥ・ココン(人形町) ※閉店
90分14,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/14 UP | 「サル・ドゥ・ココン(人形町) ※閉店」のサイト

最近やるせないレポートばかりで失礼しました。今回はまともなレポートを!さて、レポです。またも長文失礼します。
 

お店は人形町A5出口からさほど遠くないマンションです。ドアを開けた瞬間にガッツポーズ。か、かわいい。
 
衣装はHPに載っているのと同じで、制服の様です。下は黒ストッキング。それはそれで好きですが、生足だとさらに良かったかも、なんて野暮な事を考えながら、部屋に案内され、お代を支払います。
 
タオル一つになって、シャワーに行き、自分で洗います。その後部屋に戻ると、照明が落とされていて、良い雰囲気に。さあ、今日は期待です。
 
背面の指圧から始まります。おお!気持ちいい。マッサージは初めてとのことですが、素直に良いです。今日が初めてなので、早く来てずっと練習してました、とのこと。
 
な、なんて良い子なのでしょう!!
その後も色々と会話しますが、本当に良い子です。
 
オイルマッサージに移行した後、背面の終わりにホットタオルで拭いてくれます。少し熱めのタオルは気持ちいいですね。
 

その後、前面へ。
 
お腹周りも丹念にやってくれます。と、何度も何度も女の子の手がパンツ越しに当たります。
でも!!本日は変な期待はせずに、この子は一生懸命だからね!とハプニング的な感覚を楽しみます。
 
その後、頭上から軽くマッサージの後、太もものあたりに跨り、お腹から肩にかけてのマッサージ。いい眺めです。逆光ですが、やはりかわいい。話していてもいい子だし、かわいいし、今日はきてよかったーと心から思いました。
 

お時間になり、素敵な時間の余韻を残してシャワーへ向かうと、なんと!
 
お背中洗いましょうか?
 
もちろん、ありがたく流してもらいました。
 
まだオープン仕立てで、写真も一部のみ、出勤表もやっと更新されるようになってきた段階ですが、これからにも期待です。受付の男性は、写真のない子についても、しっかり教えてくれます。
 
再訪確実です!
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 この新店のことは知りませんでした。情報ありがとうございます。初回でいいこに出会えるなんてラッキーですねえ(★満点て、すごいなあ)。メンズエステに慣れていなくても、すれていない一生懸命な子は応援したくなりますよね。私もストッキングより生足のほうが好きですが(笑)
 ※レポート以外の部分を一部割愛させていただきました。m(_ _)m

エリア