エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2023年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 ゴールデンウィークが終わり初夏を迎えた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。GWよりGBK好きなエステ猿です。
 
 さて、遅くなりましたが投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2023年4月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 本年より「お題」を取り入れた投稿懸賞に変更いたしました。4月のお題は「ついつい行っちゃう店」でした。
 

 1、マーP さん

Impact インパクト(下高井戸)


 
 2、西三河のあっくん さん

パラダイス(今池)


 
 3、ぬるりひょん さん

Assouplir アスプリール(秋葉原)


 

 管理人の独断と偏見により、上記3名をノミネートさしていただきました。
 
 西三河のあっくんさんはもう一件ご投稿くださいました。いつもありがとうございます。マーPさんの投稿は久しぶりの再訪とのことでしたが、内容的にこれも広義の「ついつい行っちゃう店」と判断しノミネートさしていただきました。面白いしね。

 
 抽選には「WEBルーレット」を使用します。
 

エステ猿・投稿懸賞(2023年4月)
 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。
 

 
 それではクリックしてルーレット、スタート。

 

 

 
 本当はクルクル回っているルーレットを見てもらえたら楽しいんですけどねえ。

 

 

 
 結果の画像のみでご容赦ください。

 

 
エステ猿・投稿懸賞の当選者様(2023年4月)
 

 マーPさん、当選おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 尚、今月5月のお題は「オーナーセラピスト(あるいは美人ママ)」です。引き続き皆様からの投稿をお待ちしておりま~す。
 
 m(_ _)m
 

コメント

  • ありがとうございます、ありがとうございます!
    捨てる紙Pあれば拾う紙Pありで泣いてしまいました。
    このアマギフ5000円分を上手く生活費に充てて
    浮いたお金でロケットTKBぽっちゃりセラピを発掘しに行きたいと思います。

    2023/05/12 18:42 | マーP

    • マーPさん、無事お届けできたようで何よりです。

      素敵なおぱいに出会えますように^0^

      またの投稿をお待ちしておりま~す

      2023/05/12 18:53 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。