エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2022年8月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 中秋の名月を眺めながら、いつから「おじさん」から「じいさん」へと呼び名が変わるのだろうとぼんやり考えたエステ猿です。先日、50歳になりました。
 
 遅くなってしまいましたが、投稿懸賞の当選者様を発表さしていただきます。

 
【2022年8月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

管理人と独断と偏見により以下3件の投稿をノミネートいたしました。
 

1、どらごん09 さん

‘OLU’OLU SPA オルオルスパ(金沢)


 
2、きゅんきゅん さん

Super Rich スーパーリッチ(札幌/バスセンター前)


 
3、西三河のあっくん さん

夢の華(逢妻)


 

 今回は全て地方の体験談のノミネートとなりましたが、首都圏のレポートもお待ちしておりますので。
 
 抽選は「webルーレット」を使用して行います。

 

 

 
 クリックしてルーレット、スタート。
 

 

 

 

 本当はクルクル回っているルーレットを見ていただけたら楽しいんですけどねえ。結果の画像のみでご容赦ください。

 

 

 

 


 

 どらごん09さん、おめでとうございます!
 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。メールを確認後、すみやかにギフト券をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からのご応募・体験談の投稿をお待ちしております。
 
 m(_ _)m
 

コメント

  • 確認遅くなりましたが三度?の当選ありがとうございます。
    活動に励みたいと思います。

    2022/10/17 14:19 | どらごん09

    • どらごん09 さん

      無事お届けできたようで何よりです。
      またの投稿をお待ちしております!

      2022/10/17 18:36 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。