エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

夢の華(逢妻)
70分9,000円(新規OPENクーポン 3,000円引) 2022年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/08/29 UP | 「夢の華(逢妻)」のサイト

 ボリューム豊かなムネに象徴させる「リサ」ちゃんの容姿だが、おデブさんではありません。そんな彼女はマッサージも癒しとなるサービスも一生懸命にやってくれます。
 
 それはうつ伏せマッサージの場面から、カエル足状態にされるときわどい所までそれは及びます。
 
 ましてや仰向けマッサージでは豊かなムネ/腰までじっくりと眺められるし、思わず触りたくなるのを一生懸命、我慢するのですが、彼女はそれを察して、〇〇わらせてくれたのです。
 
 コース終盤のフィニッシュタイムでは他店でも中々、出来ない事も堪能でき、大満足。サービスでコスパも最高!。(もちろん、最高のサービスではありませんよ!)
 

 最後に、住宅街なので平日の昼間に訪れましょう!。
 
 入店までに人に見られることも少ないお店ですし、他のお客さんがいないので看板店で期待できないプライバシー感の少なさが緩和されます。
 
 またセラピストさんとの関係を作れれば、サービスも期待できるかもしれません(私は十分、堪能しました!)

 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 

Screenshot of toukaun.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア