エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Super Rich スーパーリッチ(札幌/バスセンター前)
120分17,000円+指名料1,000円 2022年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/08/15 UP | 「Super Rich スーパーリッチ(札幌/バスセンター前)」のサイト

管理人様ご無沙汰してます。久しぶりに札幌の新規開拓をしたのでレポートします。
 
首都圏や関西圏などでは主流となっているトロリッチも、札幌のメンズエステ界はまだ導入している店舗が少なく、その中で少人数で営業しているsuper richさんにお邪魔しました。
 
トロリッチとトロモッチなるローション状の粘液を両方味わえるとの謳い文句だったので、一度試してみようと思いWリッチコースで予約したい旨をメールし、マンションの詳細を返信してもらい当日突撃です。
 

マンションの外観は、そこまで新しくはなさそうな建物でしたが、オートロックで呼び出して解錠してもらい部屋に向かい嬢とご対面。
 
20代後半位で細身の穏やかそうな嬢で一安心。部屋もフルリフォームされておりとても綺麗な部屋でした。間取りは1LDKで、リビングにソファーとテーブル、寝室にビニールマットが鎮座している配置。
 
会計とカウンセリングシートを記入してシャワータイム。
 
シャワーを済ませ部屋に戻ろうとすると、レッドカーペットならぬバスタオルのブラウンカーペットが部屋まで敷いてありました。どうしたの?と聞くと、Wリッチ後普通にフローリングを歩くことができないからとのこと(笑)
 

これは溺れるのか?浮き輪持って来れば良かったな♪ なんてニヤニヤしながらこの後の展開に期待してマットにダイブと思ったら、正座するよう指示が。
 
言われるがまま正座すると、嬢が小生の太ももに座りパフパフしながら肩を揉んでくれます。きっと亀仙人なら鼻血出してるでしょう(笑)
 
続いて、嬢が正座した上に背を向けて座ると、ビーチくとコマネチをサワサワされてFBK。
 

背面を一通り終えてトロリッチ投入となります。
 
カニバサミを織り交ぜたりする施術は特殊浴場を彷彿させる施術で、嬢がマットの上で舞うのを鏡越しに視姦していると仰向けコール。
 

仰向けではロック(69)な体勢でオイタしたくなりますが、そこは嬢の絶妙な距離感で手出し無用。えーちゃんだったら俺の顔にのーってくれぇ♪ と懇願していることでしょう。
 
その後、背を向けたまま小生の股の間に陣取り太ももをマッサージしつつ、嬢の足の指で小生の小生をクーチュクチュ。
 
背中にも目がついているのではと思うくらいのタッチで、双子の野球アニメ主題歌を頭の中で口ずさみながら仕上げのトロモッチを浴びて終了となりました。
 

総括:トロリッチとトロモッチの違いはいまいち分かりませんでしたが、今後も更なる活用スキルを磨いてくれることを期待したいと思います。
 

 
【PR】美熟女による朝活❤︎エステが好評です【新宿】
 

Screenshot of superrich.estama.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。この内容でこの価格。やっぱり札幌には夢がありますねえ。

エリア