エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

フォンテーヌ(高岳) 2
120分18,000円+指名1,000円+オプション2,500円 2022年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/08/10 UP | 「フォンテーヌ(高岳) 2」のサイト

以前から気になっていたセラピストさんが空きがありやっとタイミングが合い初訪問。期待を胸に少し緊張してしまいました笑
 
まず、電話対応よし。これね、以外と悪いお店多いのでもったいないといつも思うとこですが、明るく丁寧で好感度抜群でした。
 
車でいったのですがコインパーキングもすぐ近く最寄駅からも近そうな感じです。車を止めて時間ちょうどにいざ出陣。
 
対面する瞬間がワクワクドキドキで楽しみ。ドアを開いた瞬間に思わずガッツポーズ。これはきましたーー。ドストライクの美人さん。スタイルも良くもうヤバいです。
 
お部屋に案内され、軽く会話したあとにシャワーへ。
 
そして、施術タイム。始まった瞬間にもうこれは素晴らしいと思う内容。マッサージ技術、ゆったりした口調、セクシーな衣装。
 
メンズエステのワクワクドキドキをもう思う存分に味わえました。これはもうぜひ体感してもらいたいです。今までのメンズエステ体験で間違いなくトップクラスです。
 
コスパも良くリピートは確実です。あー早く会いたいとマジで思います。ありがとうございました。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of fontaine-nagoya.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア