メンズエステ投稿体験レポート

Jade二条(京都)
120分15,000円 2018年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/03 UP | 「Jade二条(京都)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

久々に投稿させて頂きます。
 
ここ最近は、安定を求めて同じところばかり行っておりましたが、京都に紅葉を見に行ったので、京都のメンズエステはどんなものか突撃して参りました。
 
久しぶりの関西圏のメンズエステなので、先ずはメールにて予約を済ませて、当日マンションの前で電話して部屋番号を教えてもらう流れです。
 
オートロックを開けてもらい部屋から迎出てきた嬢は30後半位の黒髪ロングのおねーたま。
 

会計を済ませて、部屋でバスタオル一枚になるのに慣れている小生でしたが、ここは関西のメンエス。
脱衣所で服は脱いでの流れでした。
 
脱衣所で神Pの説明を受けているとフンドシタイプが一番人気と伝えられて、シャワーを浴びたら神P履くように促されたので、仕方なしにフンドシタイプと言っていたピンク色の神Pを履いて部屋に戻ります。
本当は何も履かないが僕のメンエスライフです。
 

うつ伏せからスタートしてフンドシ神Pの効力を発揮して頂こうと思っていましたが、フンドシ神Pを用意している意味を感じられない攻めの弱さ…。
 
うーん…。嬢はせっかくコンディション整えて来たのに勝負して来ません…。
このまま無気力試合か?と思いながら仰向けコール。
 
仰向けも勝負を挑んでくることはありませんでした…。
バリエーションも豊富とは言えないかな…。
これで15000円なら新地で使いたかったと思いつつ店を後にしました。
 
京都に来て紅葉を見て、メンエスで高揚する韻を踏んだ遊びをする計画は、達成ならずでした笑
 

https://jadenijo.wixsite.com/jade-nijo

【PR】照れるか嵌るか? Wセラピコースの世界【大宮】
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ う~ん、残念。健全が悪いわけじゃないけれど、ツイッターやブログでの挑発ポーズを見たら攻撃的な施術を期待しちゃいますものねえ。鼠径部リンパの効用も知って欲しい。

エリア

↑Pagetop