エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

‘OLU’OLU SPA オルオルスパ(金沢)
夜のSET 19,800円-新規割引1,000円+OP水着3,300円=22,100円(税抜) 2021年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2022/08/08 UP | 「‘OLU’OLU SPA オルオルスパ(金沢)」のサイト

超久しぶりの投稿です。しかも店に行ったのも相当前の時期です。(昨年末)
 
この春から再び関東民となりましたので思い出の北陸エリア体験レポートを送らせていただきます。
 

年末間際の金沢出張で仕事の疲れを癒すためにメンエスをネット検索。外は結構な吹雪の日だったため、ホテルへ出張してくれるところもいくつか当たってみましたが残念ながら時間が合わず。決心して外に出かけることにしました。
 
こちらの店舗はルームがいくつかあり、駅のそばもあるようでしたが私が電話した時は駅から離れたルームのみの案内でした。
 
離れた場所でしたが案内はわかりやすかったので特に困ることもなく、徒歩15分くらいかな?真冬の金沢、吹雪の中を進みマンションタイプのルームへ到着しました。
 

インターホンを押して、健康的なショートカットの美人さんとご対面。(以下、Yさん)
細身でありながら「健康的」という言葉がぴったりな感じの「丁度良さ」が素敵です。
 
ルームへ案内されてコースの説明を受けて、おすすめの水着オプションをつける事を決心。シャワーへ案内され冷えた体を温めます。
 
シャワーを出ると水着に着替えたYさんがお出迎え。オレンジ色のビキニが健康的な身体に映えとても素敵です。ヌードや下着姿と違って水着姿の女性を近くでマジマジとみることも少ないのでなかなか新鮮でした。
 

施術はうつ伏せ→脚から背面をしっかり流してもらい、冷えた体がだんだんあったまってきます。マッサージのテクニックもなかなかのものでちょっとウトウトしてしまいました。カエル脚、四つん這いくらいから水着施術の真骨頂、密着テイストが濃くなってきます。
 

仰向けになるとたっぷりのオイルとともに脚に脚が絡みだしテンションも上がってきます。当然、上側からの施術もありますので目の保養もばっちり
 
Yさん(美形)が、悪戯っぽく微笑みながらキワキワを攻めてきて悶絶。吹雪の中、歩いてきて良かった。と本当に思いました。
 

終盤は相変わらずの悪戯っぽさを醸し出しながらの鼠径部(セットはロング込みとのこと)をしっかり施術してもらい、2021年の疲れが飛んでいったような気分になりました。「水着やばいっすね」これが私の精一杯の感想でした。
 
Yさんはルックスはいう事なし、会話もせかせかしていなくて心地よい空間を作ってくれるとっても素敵なセラピストさんでした。
 
関東に戻り、金沢に行く機会も少なくなりましたがまた再訪したい店です。

 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 

Screenshot of www.oluolu-esthe.net


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。約三年振りの投稿ありがとうございます。吹雪の金沢にオレンジ色のビキニか… その無秩序さ、すごく良いですね。

エリア