エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年11月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 ボーナスでほくほくの方もそうでない方も、こんばんは。
 
 生まれて此の方、ボーナスとあまり縁のないエステ猿です。素直に羨ましいです。

 
ぼくらは奇跡でできている
 
 話が変わるけれど、ドラマ「僕らは奇跡でできている」ってすんごく面白くないですか。オリジナル脚本のようですが、素晴らしい。
 
 残念ながらもうすぐ最終回なのですが、興味がある方は配信サイト等で、是非。

 

 

 先月も投稿レポート懸賞へのご応募ありがとうございました。遅くなりましたが、2018年11月分(11/30 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。
 
 管理人の独断と偏見により、今回は4件の投稿をノミネートさしていただきました。
 


 
1、ぬるりひょん さん(当選1回)

マダムヴェロクオーレ(札幌/中島公園駅)


 

2、 だるまるま さん(当選3回)

スパアムルーズ(麻布十番)

 

3、どらごん09 さん(当選1回)

meru&meru メルメル(新潟)

 

4、カビゴン さん(当選10回)

錦楼 にしきろう(日本橋)


 

 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。
 
 だるまるまさん・カビゴンさんは上記以外にもご投稿くださいました。いつもありがとうございます。
 
 チョコボールさんの投稿もノミネートすべきか悩みましたが、もう一歩踏み込んでいただければ…。新しく情報の少ないエステのレポートはとても有難いのですが、今回はごめんなさい。
 
 そのほかの皆様も、これに懲りず是非またご応募くださいませ!
 


 

 抽選は今回も「あみだくじドットコム」で行います。

 

 
 左からノミネート番号順にセットします。
 

 
 あみだくじに三つの★当選★が配置されました。準備完了です。
 
 それでは参ります!

 

 
 ぬるりひょんさん、2回目の当選おめでとうございます!

 

 
 どらごん09さん、2回目の当選おめでとうございます!

 

 
 カビゴンさん、11回目(最多!)の当選おめでとうございます!
 
 
 抽選の結果、上記3名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。

 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしております!
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】


 
 寒かったりそうでもなかったり不安定な天気が続いておりますが、お風邪など召されぬようご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。