エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2018年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 渋谷。名ばかりのハロウィン、その乱痴気騒ぎに思う---
 
 とかなんとかニッポンの行く末を心配しちゃったりなんかして、女子からの好感度を上げようと理知的なコメントを考えてみたものの、「クソガキガー」との頭の悪そうな言葉しか思いつかないエステ猿です。

 
渋谷ハロウィン2018
 

 今年も残すところ二ヶ月弱となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 私は体調が芳しくありません。フィジカルの不調に加え、気分転換しようと訪れたメンズエステで最も苦手なタイプの転々虫(移籍を繰り返す嬢を指すネット用語)をそうとは知らずに写真指名してしまい、すこぶるブルー。
 
 この話は、おいおい…。

 
【2018年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 前置きが長くなりましたが、2018年10月分(10/31 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。
 
 管理人の独断と偏見により、今回は4件の投稿レポートをノミネートさしていただきました。
 


 
1、 ルピン7世 さん(初当選にチャレンジ)

VIRGO SPA ヴァルゴスパ(古淵/町田)


 
2、名古屋の愛好家 さん(当選10回)

ameria(名古屋/栄)


 
3、 マーP さん(当選2回)

フリースタイル(八丁堀)


 
4、カビゴン さん(当選9回)

僕のお姉さん(池袋西口)


 
 ※ノミネート番号は投稿日時順です。
 

 惜しくも選に漏れた皆様、これに懲りず是非またご応募くださいませ!
 


 

 抽選は今回も「あみだくじドットコム」で行います。

 

 
 左からノミネート番号順にセットします。
 

 
 あみだくじに三つの★当選★が配置されました。準備完了です。
 
 それでは参ります!

 

 
 ルピン7世さん、初当選おめでとうございます!
 


 
 名古屋の愛好家さん、3回目の当選おめでとうございます!
 


 
 マーPさん、4回目の当選おめでとうございます!

 
 抽選の結果、上記3名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載の上、ご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので既婚者の方もご安心を。
 
 * * *
 
 量より質とは思うものの、このところ投稿数が少々寂しい気がしています…。
 
 皆様からの投稿を心からお待ちしております!
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメント

  • 初投稿ながら当選を頂きありがとうございます。

    ここのブログはいつも楽しく拝見してますが、今回は久しぶりに自分でメンエス行ったから気まぐれで投稿してみた次第です。

    稚拙な文ながら、またメンエスってきた時にはレポさせて頂ければと思います。

    2018/11/09 03:31 | ルピン7世

    • ルピン7世さん、コメントありがとうございます。

      当選おめでとうございます。
      さきほど入金さしていただきました。

      機会がありましたら、また是非。

      2018/11/09 13:32 | エステ猿管理人

  • 管理人様、御苦労様です。

    仰る通り、私もここ最近、嗜好に合致したコンセプトの店舗になかなか巡り合えず、私の▲△チンも意気消チンと言ったところです。。。

    以前レポートした某(池袋西口)店も解体されてしまいました。。。マンションタイプのほうは店名を変えて継続営業中のようです。

    私の地元でも2020年に向けてか何かわかりませんが、街並みが変わりつつあります。ん?ひょっとすると2020年新規メンエス開店ラッシュになるのか?などと妄想しながら愚息を慰める日々です。今しばらくお待ちを。。。

    2018/11/08 01:49 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、コメントありがとうございます。

      2020年かあ。もうすぐですね、東京オリンピックも。

      エステ業界は今後どうなってゆくのか分からないけれど、うんちセラピが一人でも多く消え、素敵なセラピがたくさん増えて欲しいです。

      2018/11/09 13:30 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。