エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ameria(名古屋/栄)
100分22,000円 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/19 UP | 「ameria(名古屋/栄)」のサイト

管理人様こんにちは
 
外を吹く風も一層涼しくなり、人肌の恋しくなる季節がやってきましたね。
私はこれぐらいの時期が一番メンズエステに行こうという気になり活動的になります。
 
今回は新規訪問店のレポートになります!
オープンしてから2~3カ月でしょうか? 以前から気にはなっていたのですが、営業終了時間が早くなかなか訪問できていませんでした・・
 

電話で予約し、指定されたマンションへ
 
ドアを開けるとそこにはスレンダーなクールビューティーが立っていました。部屋はというか、シャワーも脱衣所もそうですが、隅々までかなりキレイにされています!
 
やっぱり基本というか、これがきちんと出来ているだけで安心です。施術にも期待が高まります!
 

肝心な施術はというと・・これはレベル高い!
 
こういった表現の仕方はものすごく嫌いなんですが、「受けたらわかる」
 
癒されるし、キワへのアプローチも深いし、でもそれって他のセラピストでも受けれるんだけど、このセラピストの作る雰囲気や絶妙な力加減が相まってこの上なく気持ちがいい。
 
相場的に言えば他店より決して安くはないですが、この施術であれば納得です。
私のメンズエステ人生BEST3に入る良嬢でした。
 
後に聞いたら、オーナーセラピストさんとの事
?!こんな若いのに?!
 

皆様名古屋に立ち寄る際は是非行ってみて下さい!
後悔はしないと思いますよ。
 

Screenshot of mensameria.xsrv.jp


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは。私も「受けたら分かる」「これ以上書けない」なんぞとステマ臭がプンプンする物言いは嫌いなんですが、実際そんなこともありますよね(汗) 名古屋に訪れる機会はそうそうないけれど、このエステのことは頭の片隅に置いておきます。

エリア