メンズエステ投稿体験レポート

meru&meru メルメル(新潟)
90分11,000円 2018年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/28 UP | 「meru&meru メルメル(新潟)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

ご無沙汰しております。
 
仕事が忙しくなかなか新規開拓もできない日が続いていますがちょっとした空き時間ができた為、新規開拓してみました。
 

場所は新潟駅から車で15分位と出張の方であればタクシーを使わないとちょっと厳しい立地に店があります。
マンションというより雑居ビルをマンション風に改装したようなイメージです。
 
インターホンを鳴らすとお姉さんがお出迎え。30代半ばから後半くらいでしょうか。ややエキゾチックな顔立ちの美人なお姉さんです。この後会話しますがどうやらアジア系の方のようです。
 

部屋に案内されまずはシャワーへ。シャワールームで脱衣するパターンです。
シャワールームは普通のマンションのバスルームで可もなく不可もなくといった印象。香料、無香料のボディシャンプーがあるのは○ですね。
 
シャワーを浴びたあと紙パンツに履き替えて部屋へ戻ります。
紙パンツは横がスカスカのTバックで期待が高まります。

 
新潟のメンズエステの特徴なのか施術台の店舗が多いですね。この店もデフォルトは施術台です。(マットはオプション)
 
まずはうつ伏せ、右脚を流す感じのマッサージ。これが丁寧すぎるほど丁寧で気持ち良し!でした。
ちょっと長いかな?と思ったその時太ももまで上がってきていた手が股間をかすっていきます。お?お?という感じ。
 
左側脚に移っても同様。確信犯ですねー。
 
お尻のマッサージではパンツを下げお尻丸だしでしっかりマッサージです。
 
続いてカエル脚。
深い&大事故です。正面衝突の勢いに思わず悶絶。反対側の脚でもそんな感じなのでうつ伏せが苦しい感じに。。
何というかトルネードな感じの事故です。
 
その後背中~肩のマッサージで若干クールダウン。
どうでもいいですが施術台だとマッサージしやすいのかもしれないですね。
 

仰向けコールで今度は仰向けに。
鼠径部中心にこちらも深い&そして事故。
横スカタイプのTなので。。
ひたすら悶絶
 
素直に「気持ちいい」と伝えると「ふふふ」というような笑み。たまりません。
その後デコルテ流しからのCKBかすりに更に悶絶。
 
悶絶三昧で時間終了のアラーム。
延長する?との問いかけがありましたがコレはコレと思い今回はお断り。
 
日本人のお姉さんも普通にいるようなので何がデフォルトか探るためにも再訪ありかと思いました。
 
新潟メルメル

【PR】好きな場所にカメラを設置。VRゴーグルでリアルな映像を…【池袋】
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ 私も「普通のマッサが長いな」と思うか思わないかの頃合いに色っぽい施術に移行してくれると、相性の良さを感じてしまいます。オーソドックスな施術なら、やはりベッドのほうが施術しやすいでしょうね。どうでもいいことですが、たまにマットレスのお店でセラピに逆マッサすると腕より脚が辛いんです。次の日、必ず太ももが筋肉痛になります(汗)

エリア

↑Pagetop