メンズエステ投稿体験レポート

錦楼 にしきろう(日本橋)
90分 18,000円(初回割引2,000円+ディープリンパ2,000円) 2018年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/30 UP | 「錦楼 にしきろう(日本橋)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

女性ツインオーナー経営とあって、行ってみたいと思っていました。
 
当日の予約はとれなさそうですが、WEB予約で少し先に空きがあったので、すかさず予約。予約日1日前には確認のメールが。
 
そして、当日、ホームページのアクセスページ(表示上は「御処」となっていますが)のアクセスポイントから電話。お店のツイッターの動画で聞いたのと異なり、意外にも可愛らしい声でマンションまで案内されました。
 

オートロックのマンションを開けてもらうと、ホームページにあるような黒いタンクトップの上に赤い和風のガウンを羽織った小柄なセラピストさんが登場。
 
お部屋は廊下があるワンルームマンション。廊下の先には扉があり、扉の向こうは、掛け軸など和のテイストの内装と鏡が前と横に2枚の計3枚。さらに鏡に囲まれたなかにはビニールが張られたマットが。
 
そして、奥にある椅子に着くよう勧められ、代金の支払い。
 

シャワーを浴び、部屋に戻ると、うつ伏せ、足からスタート。
 
「枕は穴が開いたのと普通のと2種類ありますが、どちらを使いますか?」「強さはいかがですか?」「部屋の温度は・・・マットの温度は大丈夫ですか?」と、接客は笑顔でとても丁寧。
 
そんな会話の最中にも惜しみなくホットオイルがドバドバと投入されます(指圧がなく、オイルからスタートです)。
 
カエル足まで終わると、左右の鏡側を向いて横向きになって、膝枕で首の施術。お顔が見えて会話も進んだうえ、結構、力が強く、ほぐれている感じです。同時に惜しみなくバスト・スタンプが押されます(笑)。
 

仰向けになっても、健全な施術とメンエス的な施術がミックスされた施術がくりひろげられます。
 
そして、もう1人のオーナーの宣伝も忘れません。興味深いことに、2人はまったく施術方法が違うらしく、もう一人のオーナーは仰向けのみのサワサワ系だそうで、うつ伏せがないそうです。

 
あっというまの90分でした。もう1人のオーナーにもちょっと入ってみたい今日この頃です(笑)。
 

https://nishikirou.com/

【PR】繊細に、大胆に、メロメロに…【自由が丘】
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿64件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私も気になっていました。ツインオーナーセラピって、今までありそうで少ないですよね。交代で休めるし面白いアイデアだなあ。今後増えてきたりして。

エリア

↑Pagetop