エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ラニカイスパ(川口) ※閉店
埼玉撫子賛歌

  • 日本人
  • 一般

川口駅前から場所確認の電話。ひ弱な男でさえ守ってあげたくなるような、かよわい声で話す女性が対応。
 
駅から近い綺麗なビルディングの一室。
 
インターホンを押すと、20代中頃と想われる可愛らしいセラピストが開錠。薄手のブラウスにふわっとした黒い膝上丈のスカート姿の嬢。
 
HP上にセラピスト画像が不在であったが、わずかに掲載されている女性の画像と同じ制服だった。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
部屋は丸々ワンルームを施術部屋として利用する、私の大好きなタイプ。
 
インテリアは海の無い埼玉ながら、海沿いリゾートを思わせる(ハワイのラニカイビーチをイメージしているとのこと)、モンステラなど植物や花をモチーフにしたもので統一。エアコン、加湿器、マットの下にはホットカーペット。天井にはシーリングファン。設備、環境は申し分なく、清潔感もあり好印象。
 

椅子に座り、お茶を頂きつつ会計。会員証や割引券の類は無し。
 
キャンペーン料金の90分11,000円。
 
手頃な価格ゆえ有り難くもあるが、「なぜエー○イドに載せてるの?系、”ド”が付く方の健全店」ではあるまいかとの一抹の不安。
 
アロマを選んだ後、シャワーの準備に嬢は退室。その間に服を脱ぐ。
 
貴重品ケースを携え綺麗なシャワールームへ。シャワー後、T型紙パンツを着用し部屋に戻る。
 

程よい温かさのマットにうつ伏せに。
 
「寒くないですか?」と嬢。寒くないです。
 
凝っている箇所を伝えると、簡単な指圧のあとアロマオイルマッサージから。強すぎない微かな芳香が心地良い。
 
脚のマッサージ時には足裏にペタンと座る嬢。太ももの柔らかな感触が嬉しい。
 
脚、背中(時に肘を使ったロミロミ的施術)を一通り終えると、私の頭部前方に位置取る嬢。嬢の生足太ももを眺めながらの首周り施術。いいね、マッサージも位置も。

 

 

今度はカエル足状態にされてからのリンパ。
 
嬢は私の脇腹横辺りから施術。私に背を向ける格好で膝をつき、時に前屈みになる嬢・・・熟練のセンターフォワードばりの絶妙なポジションとスタイル。
 
振り向けば絶景。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
それをチラ見しながら、うつ伏せカエル足での鼠蹊部リンパを堪能。(このポジショニングはデフォなのだろうか、嬢によるのだろうか・・・気になるところだ)
 

仰向けに。
 
嬢はまたも私の頭部に廻りこむ。嬢の膝枕に頭を乗せた状態でのデコルテ。見上げれば嬢。
 
10分だけ生まれ変れるのなら、人間などもういい。私は鼻の長い天狗になりたい。
 
それにしても…次から次へと、わかってらっしゃる施術が素晴らしい!
 

デコルテが終わると、仰向けでの下半身オイル。
 
薄い生地のブラウスはなかなかの透過度で、いわゆるシースルー。充実のマッサージに加え、目まで良くなる気がする。
 
私の広げた足の間に座った嬢。オーラスは仰向け鼠蹊部リンパドレナージュ。
 
あっという間の90分が終了。
 

シャワー後、着替えてお茶を頂く。しばし談笑後、退散。ありがとうございました。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
うん、ちょっとイイじゃないか。
 
施術、環境、嬢、制服、料金(キャンペーンは是非続けて欲しい!)と文句なし。強いて言えばリンパがもう少し鋭ければ・・・とは思うが、それは贅沢な注文であろうか。
 
埼玉県内の撫子(日本人)エステ訪問は、今のところ当りが続いている。確変は継続した。当然、都内日本人エステへの訪問数とは数が違いすぎるから(数十分の一?)安易に断言できないけれど・・・案外レベル高いのかも。これからも埼玉のメンズエステはゆっくり開拓してみようと思う。

今回の嬢も良かったが、他の嬢も非常に気になるところ。HPにセラピ写真が無いのも、これはこれで想像が膨らみ対面時のドキドキ感も増す塩梅で悪くないね。しばらくはフリーで色んな嬢に入ってみたいと思う。
 

~ラニカイスパ LanikaiSPA (川口)体験記《完》~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ