エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ヒアシンス(新八柱) ※閉店
お湯を持ってきます

  • アジアン
  • 一般

千葉県内のメンズエステ、リンパオイル店に初訪問。
 
たどたどしい日本語で、ちと解りづらい駅からの道案内。しかし「駅から徒歩3分ぐらい」的なアバウトな説明でも案外辿り着くのではないかしら、と思うほどに解りやすい場所に目的のビルディング発見。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
表札には店名とは関係ない名前。部屋番号は合っているはずだが・・・
恐る恐るインターホンを押す。

 
八柱ヒアシンス
 

京成八柱駅と隣接するJR武蔵野線新八柱駅が最寄のアジアンエステ。
 
新八柱 ヒアシンス

 
ママとおぼしき優しそうでふくよかな女性が開錠。
 
ソファーに座って温かいお茶を頂き、会計。
 
70分8,000円(初回限定)
 
80分以上の方がお得と勧められるも、初回につき様子見。すこぶる良ければ延長してもいいしね。
 
会計を済ますと担当嬢が登場。
 
丈が嵩張るドレスのようなミニのワンピースを着ている。この手の衣装はあまり好きではないのだが(なんかマッサージ向きじゃないと思うのよ)、可愛らしい笑顔が素敵な嬢。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
薄暗い室内には間接照明の仄かな灯り。部屋の中央にはマット。ホットカーペット(電気毛布)も敷かれていて、ほっとする。インテリアもシンプルな完全個室。駅から多少離れていることもあって、とても静かな環境です。
 

外は寒かったでしょ?
うん、とても。
 
シャワーは浴びますか?
浴びなくても大丈夫?
 
はい(にこっ)。
 

お言葉に甘えて施術前のシャワーをショートカット。時間も節約できるし、なんか嬉しい。脱衣を手伝ってもらい、マットにうつ伏せに。
 

こちらのお店のお嬢さん方は、台湾出身者が多いらしい。温暖でいいね、台湾は。
 
はい。でも日本の冬、雪は綺麗よ。
 
この返しが私の琴線に触れる。ものごとのプラスの面をよく見て生きていこうと思った(できるかな)。

 
タオル越しに指圧。若いのに、なかなかのテクニックで心地良い一時。時間をかけて身体の隅々まで解していく。
時に私の頭部前方からの指圧も。やっぱりドレスが嵩張る(笑)。
 
長い指圧が終わると、背中から腰あたりのオイルマッサージ。短いコース故か、下半身のオイルマッサージは無し。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
私の身体に掛けられていたタオルを勢いよく外す嬢。一瞬、「寒っ!」と思ったが、いきなりの展開に息を飲む。
 
お尻にオイルを垂らされ、鼠蹊部へのリンパマッサージがスタート。たっぷりのオイルと、なかなかの角度で気持ちがいい。自然と腰が浮く塩梅に。
 
蒸しタオルを取りに嬢は一旦退室。

 
背面のオイルを拭き取ると、背中に私のタオルを掛けた後、また退室。
 
「お・・取って来ます」
 
よく聞き取れなかったが、何だろう? 専用の「オイル」かな。
 
戻ってきた嬢の指示で仰向けに。
 
嬢の傍らには洗面器。どうやら手を温める為の「お湯」を持って来たようだ。

 
洗面器
 

お湯で手を温め、すぐにオイルを手に取りリンパへ。温かい嬢の手とオイルの絶妙なコラボ。初めての感触。
 
あぁ、気持ちいい・・・
 
オイルを温めてくれるお店も大好きだが、このさり気無い気遣いとアイデアは好感が持てる。寒さ故、後半はお湯が冷めてきてしまったが、誠に嬉しいサービス。
 
丁寧なリンパマッサージを堪能し、施術終了。
 

施術後は浴室のレポートの為、シャワーを浴びる。ごく普通の清潔なシャワールームだった。
 
お茶を頂きながら談笑後、退散。ありがとうございました。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
奇抜な施術など無い、オーソドックスなアジアンエステとの印象。それにプラスアルファのちょっとした気遣いが嬉しかった。
 
唯一残念なのはオイル。リンパの際は左程気にならないんだが、オイルマッサージの際はちと気になって・・・
 
あれはなんだろう・・・アジアンエステに限らず日本人エステでも稀に遭遇するオイル。肌に塗るとすぐにスーっと乾燥(浸透ではなく)するタイプ。何かを薄めて作っているのだろうか?
 
業務用なのか、それとも私が苦手なだけで高級品だったりするのだろうか。このオイルだけが生理的に馴染めず。個人的な趣向ですので、そういった事に拘らない人には問題のあることではありませんが。

 
千葉県内のエステは初訪問だったが上々の滑り出しか。エリア的に頻繁に訪れることは無いかもしれないが、近所にあったら嬉しいタイプのお店だな。近隣に用事ができたら再訪しようと思う。

 

~ヒアシンス(八柱・新八柱 )体験記《完》~

 

コメント

  • ヒアシンスは良い店舗ですよね。私もたまに行ってます(#^.^#)

    2013/01/13 19:59 | ナイトライフ管理人

    • コメントありがとうございます。
      悪くないお店ですよね。
      静かな環境と洗面器がとても印象に残りました。

      2013/01/14 12:50 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ