メンズエステ投稿体験レポート

マダムヴェロクオーレ(札幌/中島公園駅)
150分21,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/07 UP | 「マダムヴェロクオーレ(札幌/中島公園駅)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

札幌出張レポ第2弾です。
 
こちらのお店はホームページが高級感溢れていたのでかなり期待して予約。
 
セラピストのページは準備中だからどんな人が在籍してるのか不明だったけど、他はしっかり作られたホームページだったので特に気にしませんでした。
 
まあ店名にマダムと付くんだから熟女店かなと思ったけど、それはそれで悪くないので。

 
場所はすすきのからも歩ける距離。高級そうなタワーマンションの23階にありました。
 
インターフォンを押して嬢とご対面…
 
うーん…うーん…
マダムというよりおばちゃん感が強い…
 
まあでもテクニックあるだろうなと思い聞かせました。

 
部屋に通されお支払い。部屋は広くて綺麗です。ベッドはクイーンサイズかな?かなり広々でした。
そして23階だから風通しが良く、空調無しの天然の涼しい風が心地よかったです。
 
ただ、あちこちに馬の写真が飾ってあり、少し聞くと大の競馬ファンだとか… 私は全く興味がないのでその辺りは深追いせず。

 
お風呂場で湯船に浸かり、その後立ったまま身体を洗ってもらいました。健全店なんですが、洗体は全裸で受けました。反応はしませんでした…
 
お風呂から出て、たしか紙パンツ履いたと思うんですが、この辺りは記憶が曖昧です。
 
施術はとにかく気持ちよかったです。エロい事は一切ありませんし、際どい感じもなかったんですが、前述のとおり部屋が快適なのもあって途中で寝落ちしてしまいました。

 
唯一残念なのはやはり嬢ですかね。もっとマダム感ある女性かと思ったんですが…
そして恐らくこの店はこの女性1人でやってるぽいです。
 
まあ競馬が好きな人なら話が盛り上がるかもしれませんね。
 

http://verocuore-sapporo.com/

【PR】ビニールマットを選んだ理由【代々木】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿31件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 札幌出張お疲れさまでした。HPのイメージ写真を見たら、誰でも美マダムを期待しちゃいますよね…。

エリア

↑Pagetop