エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lovely ラブリー(神田) ※閉店
90分11,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/04 UP | 「Lovely ラブリー(神田) ※閉店」のサイト

連投になりますが、この直前に行ったお店で散々な目に遭ったので悶々とした気持ちを抑えきれずに次なるお店へ。こんなことばっかしてるからお金無いんだよなぁ…
 
ということで気を取り直して神田の街を散策。同じビルにあるaromaアロハスに行こうと思ったら1時間半待ちと言われ、同じビルのこのお店へ。
 
受付でお金を払い部屋へ通され女の子とご対面……ガッツポーズ!さっきのお店でも悪夢を払拭してくれるくらい可愛い!しかも愛想もいい!
 

さっそく洗体から。こちらはさっきよりも更に念入りに洗ってくれて、しかも会話が弾む弾む。深夜なのにテンション急上昇!
 
部屋に戻って施術スタート。マッサージの腕は中の上くらい。最初に疲れている場所を聞かれ、脚と答えていたのでしっかり脚を揉んでくれました。
 
しばらくしてオイルへ移行。なんとこちらは終始エンジェルタッチ!もう声にならない声が漏れまくりでちょっと恥ずかしかったです。
 

その後仰向けになり添い寝ポジションで天使降臨からの●●。
 
最後にシャワーを浴びて家路に着きました。また近いうちに必ず再訪です!
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 連投ありがとうございます。捨てる神あれば拾う神あり、ですね。可愛くて愛想もいいなんて、大当たりじゃないですか。大切にしてあげてくださいね(笑)

エリア