エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの空間(上野・入谷) 9
90分12,000円+OP2,000円 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/07 UP | 「癒しの空間(上野・入谷) 9」のサイト

平成のラスト投稿です。
 
普段はあまり足を運ばない上野ですが、仕事の都合で御徒町に行ったので上野を開拓してみました。
 
このサイトでも沢山の投稿がある有名店のようで、期待半分、アウェイ上野ということで不安半分で突撃しました。
 
 
お店は上野から徒歩10分ほど。ちょっと心折れかける距離です。
 
マンションは綺麗です。
 
インターフォンを鳴らして出てきた嬢とご対面… ハズレ
 
単純に容姿がタイプじゃありませんでした。
なんか子供みたいな雰囲気。
 
それでも気を取り直しお支払いからのシャワーです。部屋や浴室も綺麗です。
 
ただ、よくビマージョに行くのでついつい比較してしまいますが、マウスウォッシュが無かったり使い捨てスポンジが無かったり… 細かなところが気になっちゃいます。
 
肝心の施術ですが、オプションで付けた象さんなんちゃらとかいう鼠蹊部集中は、カエル足や四つん這いなど一通りの事はやってくれます。
 
それなりに気持ちいいんですが、若さ故の未熟感なのか何なのか… なんかドキドキしません。要するに愚息が全然反応しませんでした。こんなの初めてです。
 
色んな体勢で頑張ってくれましたが、そのままお時間となりシャワーを浴びて帰りました。
 
 
恐らくこれが平成ラストのメンエスとなりそうなので凄く残念ですが、心を切り替えて令和に期待したいと思います。

 

 

Screenshot of iyashinokuukan.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿36件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 頑張る姿勢は見受けられたようなので悪い子ではないのでしょうが、若さがマイナスに働いたのかな。成長に期待しましょう。令和もどうぞよろしくお願いいたします。
 

エリア