メンズエステ投稿体験レポート

RELAX リラックス(五反田)
90分14,000円(予約指名料込) 2017年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/31 UP | 「RELAX リラックス(五反田)」のサイト

8月2つ目のレポートをしてみます。
 
管理人さんがUPしているRISEとかレインズラプトとかが気になりつつも行きたい時間に予約が取れず、昔からあって気になりつつも行ったことのなかったリラックスに行きました。
 
HPを見るとスケジュールがアップされてすぐに予約一杯になっているセラピストもいるようだったので、顔が分からなかったものの気になったセラピストを電話予約しました。
 
受付はほの暗い地下にあり、予約したセラピストの顔を写真で先に確認しようと思ったら、まさかのHPと同じ背中を向けた写真で分からず。。ちょっと落胆しつつ6000円払います。残りはセラピストに払うとのこと。
 
施術ルームは受付からちょっと離れた方でした。セラピスト曰くこちらの建物の方が比較的きれいとのこと。
マッサージはオイルorパウダーorパウダー&オイルから選べるとのことだったので、パウダー&オイルにしました。
 
施術はオーソドックスな流れで、シャワー→うつ伏せで指圧→パウダー&オイル→仰向けでオイルという感じです。
 
マッサージが特別うまいわけでもなく、メンズエステ的なものがたっぷり楽しめるわけでもなく、(予約をすると)他と比べて圧倒的にリーズナブルというわけでもなかったので、もう一度行こうという気にはなれませんでしたが、予約がすぐうまるセラピストもいるようなので、通いたくなっちゃうようなセラピストもいそうな気はします。
 

http://www.e-kimoti.net/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 懐かしい。このお店、私がエステに嵌りだした十数年前には既に営業されてましたからね。というか、ここリラックスと、同じ五反田のエクセレント(閉店したけど、その流れを汲むエステは現存します)の両店が、日本人エステにおける私の原点。
 
 かつて、こちらをはじめ多くのメンズエステが売りのサービスを自粛しソフト路線に移行した時期がありました。そんな厳しい季節を乗り越え、同じ場所・同じ店名で長らく営業されている。それ自体、すごいことと思います。が、歴史より現在のリアルな施術・セラピのほうが大事でしょうから(汗)、頑張って欲しいです。

エリア

↑Pagetop