エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

月の和(五反田)
90分10,000円 2018年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「月の和(五反田)」のサイト

最近は、急に思い立ってメンズエステ行こうとしても日本人のお店は当日予約だとなかなか当たる確率が低いので、アジアンに行ってきました。

 
【受付】
 
・HPでお店の場所を調べて向かいます。外に看板も出ていますが、HP通りの説明だと隣の建物なので、ちょっと迷いました(苦笑)
 
・受付は可愛い子が立っていました。店長不在とのことで代わりに受付をしているようです。
 
・今いるのはその子ともう1人ということで、お願いしてもう1人にも出てきてもらいました。受付やっていた子の方が可愛かったので、彼女にお願いしました。

 
【設備】
 
・入口カーテンのタコ部屋タイプです。まぁ十分な広さでした。暖房用マットが敷かれていて、スイッチオフになっていて冷たかったので勝手にオンにしました(笑)
 
・風呂場には泡洗体用のベッドが置いてあります。清潔度合いは普通という感じです。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
【施術】
 
・泡洗体→指圧→オイルという流れです。指圧はまぁまぁ上手でした。アジアンなので最後はお約束、という流れです。可愛かったですが、やや事務的で寛容度はなかったです。

 
【総評】
 
オーソドックスなアジアンエステという感じでした。急に思い立った時にサクッと行くのには良いかと思います。

 

Screenshot of tsukiwa.info

 
※ この体験談は投稿者様(投稿15件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ザ・アジアンエステって感じみたいですね。実はこのお店、自分の「五反田の日本人エステで地雷を踏んだらハシゴする候補リスト」に入っているので、いつの日かお邪魔するかもしれませんw
 

エリア