エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

品川プリンス・スパ 2
90分20,000円 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/11 UP | 「品川プリンス・スパ 2」のサイト

以前、管理人さんも書いていて気になっていたので、思い切って行ってみました。

 
【受付】
・LINE予約を使ってみました。LINE上で色々と聞けるのは良いですね。最終的には電話番号と名前を連絡し、SMSが届きます。

 
【設備】
・駅から10分ぐらいのオートロックのマンションでした。入口は2階にありました。夜中に行ったので、玄関のインターホンの音が響いてちょっとドキドキしました。
 
・部屋は1R、ソファとマットが置いてあります。部屋暗めなので分かりにくかったですが、けっこうキレイな気がします。

 
【施術】
・受付の人におすすめのセラピストをお願いした結果、可愛らしいセラピストでした。
 
・お出迎えの衣装はHPにある感じのもの、オプションで衣装チェンジを頼んだので、シャワー浴びて出てきたらベビードールに変わってました。ベビードールもお店によっていろいろありますが、ここのはセクシーな感じで良かったです。
 
・施術はソファでの足湯から手などをマッサージ、その後マットに移って胡坐でオイルマッサージから、うつぶせ→仰向けという流れです。管理人さんが書いていた立ちパウダーはありませんでした。
 
・最後は鼠径部周りのリンパマッサージですが、オプションのディープリンパをつけたからあったのか、付けないとないのかはよく分かりません。

 
【総評】
・セラピストは可愛かったし、会話もそんなぎこちなくはなかったものの、距離感が終始遠かった気がしました。特にソファでのマッサージで距離遠めだと残念感がハンパないです。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of prince-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(投稿21件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに距離感は重要ですよね。距離感と清潔感、そして何か一つの武器(お顔、お肌、スタイル、テクetc)。密着系エステのセラピには、この三点を備えていて欲しいです。すみません、立ちパウダーは担当セラピのオリジナル施術だったのかもしれません。

 

エリア