エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

QUEEN クイーン(船橋)
120分20,000円 2020年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/19 UP | 「QUEEN クイーン(船橋)」のサイト

最近時間に余裕が出来てきたのでスパン短く投稿させて頂きます。
またまた船橋のお店です。
 
前回予期せずお姉さまのセラピさんに当たってしまったので今回は最初から年齢層高めのお店に伺いました。
 

ラインにて予約してHP 記載の場所かからTEL。
HPに目印等の記載は無いので土地勘ないと少し不安かもしれません。
 
部屋は中々キレイな1room
 

セラピさんはおそらく30と少しくらいの若干北関東感のある中々キレイなおねえさん。
胸のボリュームもありテンション上がりました。
 
服装は都内だとプラス2000くらい取られそうなセクシーなもので、OPT等一切ないのが潔く好感触に感じられます笑
 

施術内容も中々濃厚で他のセラピさんは分かりませんが、この内容であればコスパも悪くないかなと思います。
 
HPを見ると中々年齢層広いので若いセラピさんでなければという方は避けても良いかも。
 
個人的には再訪したいと思えるお店でした。

 

 

Screenshot of queen-esthe.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 北関東感のあるキレイなお姉さんは嫌いじゃない、と言うかむしろ好きなのでちと気になります(笑) またの投稿をお待ちしておりま~す。
 

エリア