エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Aroma Rapyu アロマラピュ(船橋)
80分18,000円+オプション2,000円=総額20,000円 2019年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/10/01 UP | 「Aroma Rapyu アロマラピュ(船橋)」のサイト

ご無沙汰しております。
メンエス通いは続けているものの、お気に入りのお店にばかり通っており投稿することがありませんでした笑
 
またもや出張時に船橋のお店にお邪魔してきました。
一言で言うとかなり濃いめのグレーな内容でした。
 
 
予約は電話にて行い、HP記載の120minで予約。(上に記載のコースと異なりますが理由は後述します)
受付は男性で丁寧な感じでした。
 
目印のコンビニより電話するとなかなか変わったデザインのマンションに案内されます。
部屋はファミリータイプで3LDKくらいですかね。
 
 
担当してくれたセラピさんはアラサーくらいのなかなかキレイでナイスバデーのお姉さん。
服装は黒のタイトなミニワンピ。
 
挨拶の後、コースの説明を受けます。
 
その際に普通の120minコースだと鼠径部はほぼないので、80minのリンパ集中コースをオススメされコース変更。さらにOPTで何かしらをカットするのを追加。
 
(個人的にはHP等に記載のないOPT出てくるの嫌いなのでここでちょっとテンションダウン)
 
シャワーに案内されるとOPT付けたので浴びた後の何かしら履かずにOKとのこと。
 
 
内容としてはキワ多目でなかなか楽しめていたのですが、残り時間が少なくなったところでお姉さんの営業開始。数パターンの提示が有りましたが、あからさま過ぎたので冷めてしまいお断りしました。
 
 
個人的なOPTぽかったので他のセラピさんに入って判断すべきなのでしょうが、初訪問での体験のグレーが濃すぎたので再訪は無いかなと思います。
 
 
濃いめのグレーが好きであれば一度は行ってみてもいいかもしれませんw

 

 

Screenshot of aromarapyu.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。分かるなあ。そりゃ色気は欲しいけれど、あまりに露骨すぎると冷めちゃうんですよね…。
 

エリア