エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

恵比寿メンズ回復クリニック
120分22,000円-新規割1,000円=21,000円 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/02 UP | 「恵比寿メンズ回復クリニック」のサイト

ご無沙汰しております。
 
アジアンエステ店を彷彿とさせるフォトショップの力を存分に発揮したかのようなHPが気になり、ついうかがってしまいました。
 
 
お店は一軒家で、HP記載の場所から徒歩数分。
(マンションタイプもあるそうです。女医さんが一軒家でナースさんがマンションの模様)
 
インターホンを押し出向かえてくれたセラピさんはおそらく40前後のおねえさん
 
素朴な顔立ちで化粧もナチュラル系。リアルな保健室の先生感が溢れておりました。
のちほどHPで見た年齢とは中々離れているルックスでした。
 
 
そしておねえさんの声がガラガラでびっくり。
 
部屋に案内され衣装チェンジのOPT(かなりセクシーなベビードール+2000)を提案されましたが、おねえさんにテンション下がっていたため今回はお断りさせて頂きました。
 
 
施術内容は中々ガッツリでこちらの手を胸に持って行ったり濃厚なのは間違いなかったです。
 
今回はフォトショップの力を見せつけられた結果となってしまいましたが、サービス内容的には別のセラピさんで行って見たいと思えるお店でした。

 

 

Screenshot of www.mkc-ebisu.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。なるほど…ナースと女医さんにわかれているんですね。それはそうと今回は残念でしたね。ただ、オプションを断っても濃密な施術を披露してくれるのは有難いです。いや本来は当たり前のことだけど、近頃のエステ嬢の中にはフテクサレテ手を抜く方もいらっしゃいますので。流石は年の功といったところでしょうか(笑)
 

エリア