エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(目黒) 3
120分22,000円+ディープリンパ3,000円+衣装チェンジ2,000円 2018年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/20 UP | 「リンダスパ(目黒) 3」のサイト

どうもご無沙汰です。
久し振りに投稿させて頂きます。
 
レポートさせて頂くのはリンダスパ。
 
こちらのお店はディープリンパが10分ごと1000円。希望すればいくらでも増やせるらしいです。
 
ただ、正直このシステム苦手です。
何分つけたらいいのか分からないので…
 
今回はセラピストさんに「何分つけたらいい?」と聞いたところ「30分!」との事だったので、そこまで長くなくても…と思いつつも断れず30分つけました。
 
施術は最初から飛ばしてくれます。最初の10分でディープリンパに突入した感じです。
施術の8割位はディープリンパだった気がします。これは非常に嬉しい誤算でした。大満足です!
 
しかし帰り際にふと「多分ディープリンパ10分だけでも施術は変わらないんだろうな」という考えが頭をよぎりました。
 
ただ、私は悟りました!
 
ディープリンパのオプションはセラピストさんが気持ちよく施術する為のチップなのだと。だから30分つけた事は間違いないのだと。
 
これからもディープリンパはセラピストさんの言うがままにつけます!
 
本当は全部込みのシステムが良いのですが…
 

Screenshot of linda-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ そうそう、チップみたいなもんなんですよ。もはや義務みたいなもんですよ。それは分かっているけれど、問題は好みじゃないセラピの時で。苦手なセラピにも追加料金を払わなければいけないのが辛いんですよね。なんとかならないかしら…。

エリア