エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エヴィータ白金台 ※閉店
120分23,000円+オプション3,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/26 UP | 「エヴィータ白金台 ※閉店」のサイト

ご無沙汰です。
 
本日は白金台のエヴィータについてのレポートです。
 
結論から言うと120分にして良かった!プレミアムオプションつけといて正解だった!大満足でした!
 
女の子はスレンダーでモデルさんのようなキレイな娘でした。しかも、オプションをつけたので衣装はキャミソール。もう施術前からテンションMAXです。
 

施術はオイルたっぷり。
 
そして、いきなり鼠蹊部。
 
ちょっと脚をやってまた鼠蹊部。背中を軽くやってすぐ鼠蹊部。仰向けになって鼠蹊部。と鼠蹊部の嵐です。体感としては7割くらい鼠蹊部な感じです。
 
というわけで、鼠蹊部大好きな自分には大満足でした。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しそうですねえ(笑) 私も初訪時は90分前後のコースを選択することが多いのですが、いきなり120分以上にしたとき好みのセラピに当たると、安堵と悦びで脳内ガッツポーズを繰り返します。それにしても、これだけメンズエステが増えると全てのお店を把握するのは難しいですね。こちらのお店はノーマークでしたので参考になりました。

エリア