エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アチチSPA 恵比寿ROOM ※閉店
130分20,000円 2016年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/03 UP | 「アチチSPA 恵比寿ROOM ※閉店」のサイト

お題が「お洒落タウン」という事で、恵比寿にあるアチチSPAのレポートします。
 

担当してくれたのは、お洒落タウン恵比寿にふさわしいザ・イイ女的なお姉さんでした。
 
そんなキレイなお姉さん、いきなり僕の横に座って目を見つめて、手を握って挨拶してくれます。それだけで僕は完全にノックアウトされちゃいました。
 
その後も、マッサージの初めに、うつ伏せの僕にぴったりと密着して耳元で「はじめますね~」のささやき、マッサージの合間合間に顔を覗き込んでのニコッとしたほほえみなど破壊力抜群の攻撃を連発してきます。
 
終わる頃には、お姉さんを好きになりかけていました。>距離の縮め方が絶妙なんです。

 
正直、マッサージはそれ程上手くなく、かといってキワドイマッサージがあるわけでもありませんでした。でも、再訪確定です。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 きっとすごく魅力的な女性なんでしょうね。私は気に入ったセラピの予約が全く取れないので、まだブレイクしていない別のセラピを探そうと思ってます(笑) 予約争奪戦が苦手ということもあるのですが…。10月下旬に熟女系の姉妹店『大人のやすらぎSPA』もオープンするようですね。こちらも気になります。

エリア