エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Seluvy セラヴィー(東新宿)
120分14,000円 2018年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/26 UP | 「Seluvy セラヴィー(東新宿)」のサイト

Twitterで新店との情報があったので電話で空いてるか確認したらすぐに案内できるとの事でそのまま予約したら職安通りのドン・キホーテ前に来てと言われそこでまたお店に電話。
 
多少不安はあったものの案内の通りの部屋を訪ねると大人の色気ムンムンの綺麗な嬢が「お待ちしておりましたこちらへどうぞ」とお出迎え…
 
「当たりだ!!!いいぞSeluvy!!」と幸せに包まれながら手を引かれお部屋に案内されます。
 

お部屋は完全な個室で綺麗に整えられています。
ヒーリングミュージックも流れていて居心地よし!!!
 
お茶を持ってきてくれてお釣りも受け取った後そこからは「時間勿体ないのでシャワーに行きましょう」と時間をかける事もなくシャワーへ案内される。時間への気遣いに感動しながら体を洗う私…
 
洗い終わり紙Pを履き施術の開始。
 

まずは指圧から始まりもうそこからはおっ〇いといい鼠径部へのオイルマッサージといい技術もしっかりしておられる…
興奮が止まらない…あたる…あたる…もうはちきれそうでした(笑)
 
「丸見えですよ」と鏡を利用した施術に圧倒される私…再訪決定しました。
 
最後にシャワーを浴び終了。
 

完全に当たりでした…!来週また行く予定です。
満足でしたがまだ新店なので今後もっと良くなる事を願い★4つにさせて頂きました!
 

Screenshot of www.seluvy.site


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 120分14,000円とのことですが、最安コースは120分12,000円ですよね。それで入ったとして、写真指名は無料だし残りの2,000円は何なのかしら。それとも単純に、130分24,000円の間違いなのかな。謎です。

エリア