エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

じょうねつ(溝の口)
- 2018年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/20 UP | 「じょうねつ(溝の口)」のサイト

私が個人的に心に引っかかりを覚えるキッカケは、主に2つある。
 
1つは遠回しに悪意を向けられた時。もう1つは好意を抱いた時。
 
つい先週、同じ日にその両方が起きた。

 
まず悪意の方。上司の嫌がらせで、会社から遥か遠い、溝の口の営業先に行かされた。
 
やり口が汚い。あくまで仕事の体裁である為、何も言い返すことができない。

 
そして好意。こちらは溝の口のエステ、『じょうねつ』での出来事だ。

 
私はいつもの習慣通り、終業時刻の直後に店を予約していた。
 
出迎えてくれたセラピストのMさんが、平たく言えばタイプであった。

 
女性としては比較的長身で、モデル体型に近く、腰回りや四肢はほっそりとしており、OPIはDカップと言った所。
 
立ち居振る舞いは穏やかで、囁くような声で話す女性だった。

 
まずはクリーミィな泡で背中やOK2を洗っていく。
 
女性としてはタイプなのだが、センシティブなゾーンを触られると、「ああ、こんな真面目そうな娘に、こんなERいことを……」という、快感と一種の気まずさが入り混じった、何とも言えない気分になるのだった。
 
しかも、手付きがちょっと大胆。若干恥ずかしい。心をMにしなくては。

 
シャワーで泡を洗い流すと、Mさんがタオルを持って立っていた。
 
手渡してくれるかと思いきや、身体を拭いてくれた。距離が近い。OPIの谷間に目が行く。
 
まだ半BKまでは行かないが、クォーターBKぐらいまでは行きかけた記憶がある。

 
指圧の時間は、最初に「どこ疲れてる?」と聞かれたきり、無言に近かった。
 
私はこの頃背中がずっと痛いので、そのことを伝えた。
 
残念ながら痛みが治った訳ではないが、指圧というより手当てをするような感じで触ってもらい、肉体的にも精神的にも癒された気がした。
 

そして、終盤のBコースに入る。個人的にはここがメインだと思っている。
 
ツンと張りのあるDカップOPIが背中に密○してくる。
 
普段は純粋にOPIの感触を楽しんでいる私だが、なんだか「ここまでしてもらって申し訳ありません!」という気持ちになった。
 
いや、いい意味でだ。

 
仰向けになると、Mさんの姿が見えた。これは夢か幻か。
 
Mさんは彫像のモデルのようであった。

 
私のウィークポイントを知ってか知らずか、B地区を重点的に攻めてくる。
 
見た目によらず、やることがERい。

 

最後は股間のマーP.Jrを見つめられながら撃沈。
 
(そんな済んだ瞳で見つめないで!)
 
私はこっ恥ずかしくなってしどろもどろになってしまった。
 
Mさんは「えっ?」というような顔で笑っていた。

 
帰り際は、きちんと足を揃えて、綺麗な姿勢でお辞儀をしてくれた。
 
営業マンの私よりしっかりしているように見えた。

 
この気持ちは何だろう?
 
ハッ、『じょうねつ』か。
 

Screenshot of www.jounetsu.esjp.site


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 西から東へといつもお疲れ様です。お仕事大変そうですが、各地で良嬢に巡り合えて羨ましく思わなくもないです(汗) 容姿も施術もばっちりで綺麗なお辞儀まで。素敵な女性ですね。

エリア