管理人のエステ体験日記

ぽちゃすぱ(恵比寿)
ポチャと言うよりドスコイだけど路線もコスパも嫌いじゃないぜ

  • 日本人
  • 一般

 今日は簡単に。
 
 過日、恵比寿の『ぽちゃすぱ』にお邪魔しました。
 
 店名から分かるように、ぽっちゃり嬢専門のメンズエステ(日本人女性のみ)。
 
 閉店した高田馬場のぽっちゃり専門店との関係性は不明です。ご存知の方がいらしたら教えてください。
 

 
恵比寿 ぽちゃすぱ
※画像の参照元:ぽちゃすぱ
 

 
 恵比寿駅から少し距離のある、やや古めのマンションの一室。
 
 こちらはワンルーム型で、壁際には大きな鏡がありなかなか快適な空間です。
 
 基本的に一部屋で一日一名の出勤ですから、こじんまりと営業されているようですね。営業しない日もあったり。
 

 
【PR】マッサージ店での淫らな妄想が現実に【池袋】
 

 
 今回のお相手は・・・
 
 うーん・・・でかい(汗)
 
 第一印象は、ポッチャリと言うよりドスコイでございます。
 
 ま、ある程度は予想してましたけれども。
 
 僕としては大きさは別にいいのですが、失礼ながら少し清潔感に欠けるかなあ…。
 
 写真もかなり修整している感じですね。お肌なんかも。
 
 
 今回のセラピはまだ若く業界経験も浅いよう。自分で「下手です」と言ってましたが、本当に下手です。普通のマッサは。
 
 ただ、鼠径部リンパも密着サービスも不慣れなりに一生懸命頑張ってくれます。
 
 ミニのワンピースはぱっつぱつで巨乳がこぼれ落ちそうだし、巨体女性フェチにはたまらないものがあるんじゃないかしら。
 
 ちなみに紙パンツは薄いピンク色のやつでした。
 

 
【PR】花より団子より〇〇エステ【新宿御苑前】
 

 
 なんだかんだディスっているように感じられるかもしれませんが、個人的には再訪アリです(再訪する際は別の女性にしますが)。
 
 まずコンセプトが分かりやすい。豊満な女性と密着したいときにはうってつけですから。
 
 次に、何と言っても料金が安い(汗)
 
 90分14,000円でオプションなし。昨今の相場からして、恵比寿のワンルームでこの価格はありがたいなと。
 
 いつの世もぽっちゃり女性に魅せられる男は一定数いますから、末永く続けて欲しいですね。
 
 * * *
 
 ぽっちゃりの逆張りじゃないけど、そのうち「スレンダー専門店ぺったんこスパ」なんかもできたら面白い気がするな。
 
 僕は貧乳が好きと言うより、貧乳を気にしている女性の健気さに心を揺さぶられるだけのニワカ貧乳ファンですが。
 
 話が逸れたところで今日はこのへんで。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・女性のお肉が好きな方
・総額90分15,000円未満のメンズエステをお探しの方
・ワンルーム型を好む方

 
【PR】自立したセラピストが自主的に集まりました【恵比寿 五反田】
 

Screenshot of esthetic0209.wixsite.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記300/ぽちゃすぱ(恵比寿)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代後半/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アーカイブ

↑Pagetop