管理人のエステ体験日記

エンジェルタッチSPA(恵比寿)
静かに、シンプルに… マット密着全盛のいま希少なベッド施術の日本人エステ

  • 日本人
  • 一般

 過日、恵比寿の「エンジェルタッチSPA」にお邪魔した。
 
 昨年オープンした日本人セラピスト専門のメンズエステ。
 
 まず、指名料完全無料に追加オプション無しで90分14,000円という明朗かつ懐に優しいシステムに惹かれた。そして、セラピストの在籍写真を見て訪問を決意した。
 

 
【PR】こんな時だから…120分21,000円→13,000円【飯田橋】
 

 
恵比寿 エンジェルタッチSPA
※画像の参照元:エンジェルタッチSPA
 

 
 谷間ガーとか生太ももガーとの下衆な理由もなくはないけれど、それだけではない。訪問を決めたのは、一部の写真でセラピストがベッド上でポーズをとっていたから。
 
 つまりは、僕の案外好きなベッド施術のメンズエステと判断したのである。
 

 
恵比寿のメンズエステ
 

 
【PR】9,000円で3人の女子に…【新宿】
 

 
 恵比寿駅の西口と東口にルームがあるようだが、僕が案内されたのは東口。
 
 駅から歩いて5分弱だろうか。
 
 某建物に到着しインターホンを押すと、タイトなワンピース姿の細身のセラピがお出迎え。
 
 なのだけれど、セラピの印象よりも前に、狭い玄関の先に延びる急な階段に目を奪われてしまう。こちらは二階と三階に施術部屋が用意されたメゾネットタイプなのだ。
 
 
 セラピの後について階段を上り綺麗なお部屋に案内されると、懐かしい思いに包まれる。
 
 清潔な施術ベッドに、備品の置かれたワゴン。落ち着いたインテリア。
 
 これは古き良きメンズエステの雰囲気だ(古きと言われる筋合いはないと王道店各位は思われるのでしょうが)。一フロア一部屋のメゾネットタイプのためプライバシー性もしっかり確保されている。
 
 エステに通い始めた頃を思い出させてくれるベッド施術の日本人店のことが、僕はときどき無性に恋しくなる。
 
 しかし近年はマット店の割合が増えるばかり(むろんマット施術も嫌いではないが)。かようなベッド施術店の新規オープンは希少でなかろうか。ちと嬉しい。
 

 
 ~王道施術に+アルファのむふふスパイス~
 

 シャワーを浴び、僕の大好物である切れ込みの入ったトランクス型の紙パンツを装着。
 
 施術は至ってシンプル。
 
 基本的に、簡単な揉みほぐしからオイルトリートメントという王道の流れ。が、現代的な娯楽性の高いアプローチもスパイス程度に混ざっている。
 
 その一つが店名の由来とも思われる、パウダーでのフェザータッチ施術だ。アラサーと思しきセラピの手さばきが良質なこともあり、なかなかに心地いい思い。
 

 
【PR】極上セラピが最大4,000円OFF【新宿】
 

 
 ベッド施術ながらカエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパケアも。
 
 ソフトである。事故的なものも少ない。本当にリンパ液が流れるタイプのそれだ。
 
 けれどもリーズナブルな料金や上質なテクニック、そして今時珍しいベッド施術であることなどから「このエステはどっちなんだ?!」と考えていたこともあり、優しいリンパケアでも僕の僕はほぼ完全体に(汗)
 
 トランクス型の紙パンツの中に指が滑り込む感覚も、僕の劣情を刺激する。
 
 ああ、来てよかった・・・
 
 
 仰向けになると、頭部後方からのデコルテやお腹周りのケア。
 
 ぱふぱふ的なサービスはないものの、近い距離にドキドキする。
 
 最後はふたたび鼠径部リンパのケア。
 
 僕の脚を曲げると、セラピは半身を僕の身体に預けるようなかたちで密着。期待していなかったベッド施術でのスキンシップに僕の僕は再び元気に…。
 
 目の前にTバック尻があってもうんともすんとも言わないことのある天邪鬼な僕の僕だが、エステに嵌りあちこち何周かした変態のツボとはつくづく複雑なものである。
 
 
 最後まで悶絶レベルのねっちょりぐっちょりのディープリンパは皆無ながら、気持ちが良い。
 
 純粋な(真面目な)トリートメント技術が高いと、優しいリンパケアでもギャップが効いて悪くないのよね。
 

 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 

 
 とは言ったものの、もう少し悶えさせてくれるセラピが僕の好み。なので次回は他のセラピを指名してみようと思う。
 
 ベッド施術が好き、マット密着もいいけど時々普遍的な施術が恋しくなる、という同胞にはオススメしたい。端々に優良店の萌芽を感じるメンズエステである(偉そうでスミマセン)。

 
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ベッド施術が好きな方
・総額90分15,000円未満のメンズエステをお探しの方
・密着より純粋なトリートメントをより多く味わいたい方
 

Screenshot of angletouchspa.com

 
【PR】プラチナOPの詳細はここでは言えません【神田】
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記299/エンジェルタッチSPA(恵比寿)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代後半/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アーカイブ

↑Pagetop