エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Aroma Lupin アロマルパン(蒲田) ※閉店
文句なしの90分!癒し系セラピの王道テクに蕩け、濃密ホイップ&リンパに悶える!

  • 日本人
  • 一般

 過日、蒲田の『Aroma Lupin~アロマルパン』にお邪魔しました。
 
 まだオープンから間もない、ワンルーム型の日本人セラピスト専門店です。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
蒲田アロマルパンの体験談
 

 蒲田と言えば上野・御徒町と並ぶアジアンエステの聖地ですけれど、ここ数年で日本人メンズエステの数がぐんと増えましたよね。
 
 実はボク、国籍問わず蒲田のエステに訪問するのは今回が初めて。
 
 かつて青物横丁界隈で働いていたことがあり仕事で蒲田に立ち寄ることはあったのですが、エステに嵌る以前のことで。その後も気にはなりつつ自分の行動圏から外れているため、ことエステに関して蒲田は未訪の地であり続けていました。
 
 そんなこんなの思いもあり、小旅行気分に浸りながら蒲田へGO。
 

蒲田のメンズエステ
 

 結果、すんごく良かった。すんごく僕好みのセラピで。
 
 普通にお上手だし優しくてホスピタリティに溢れているし、品がありながら愛嬌もあり、それでいて鼠蹊部リンパの深さも遊び心もバッチリ。
  
 身体の疲れが取れた上に(オプションの)ディープリンパやホイップで悶絶させられる、というエステの王道的な悦びを味わうことができました。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 年内もう一件ぐらい新規開拓しようかと思っていたけれど彼女がとても素敵だったので、これを2019年のエステ納めとすることにします。一年の終わりにハズレとか引きたくないし(汗)
 
 
 そのお相手は、あさみさん。
 

蒲田アロマルパンのあさみさん
 

 清潔感のある小柄な女性で、20代後半ぐらいかしら。衣装は半袖のブラウスに膝上丈のミニスカート。
 
 彼女は非常に丁寧な接客をしてくださいます。同じ丁寧でもビジネスライクな女性もいらっしゃいますが、あさみさんの接客には温かみがあり気配りも◎。
 
 静かな口調にもなんだか癒される。何に癒されるかって人それぞれと思うけれど、僕にとってあさみさんは癒し系ですね。よく笑うところも好き。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
 お部屋はこじんまりとしたワンルーム。
 
 狭いせいもあってか暖房の効きがよくあたたかい。細長い鏡があるのですが、なぜかマットが敷かれている場所に近い壁とは反対側の壁際に置かれています。視力の低い僕はうつ伏せでの鏡越しの眼福はあきらめました(汗)
 

蒲田アロマルパンの割引
 

 お茶をいただきつつお会計。
 
 初回2,000円引きにつき基本料金は90分12,000円。これに有料オプションを付けます。オプションは以下の通り。
 
● パウダー・・・・・1,000円
● ホイップ・・・・・1,000円(下半身)
● ダブルホイップ・・2,000円(全身)
● ディープリンパ・・2,000円
● 衣装チェンジ・・・2,000円(セクシーな)
 
 ディープリンパは必須でしょうか。今回はホイップも追加します。
 
 オプションが3,000円で総額90分15,000円也。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
 やや手狭なユニットバスでシャワーを浴び(水はけが気になるな)、一般的なTバック型の紙パンツを装着。
 
 お部屋に戻りマットにうつ伏せになると施術スタートです。

 
 ~僕はやっぱり王道が好き~
 

 施術内容は比較的シンプル(当然セラピによるのでしょうが)。
 
 タオル越しの揉みほぐし、その後のHOTオイルトリートメント、重点的な鼠径部ケアのあと、ホイップ(泡)で下腹部をぐにゅぐにゅぐっちょんちょん。
 
 流れの中での自然なスキンシップはありますが、密着度はさほど高くありません。でも、いいんです。全然いいんです。強がりではありません(ほんとうに)。
 
 だって彼女、お上手なんですもの。

 
 レディースエステで培ったという滑らかで確かな手技。揉みほぐしもオイルトリートメントも非常に心地いい。コリを見つけると集中的にほぐしてくれたりもします(実際にほぐれます)。
 
 さらに腕を使用したロミロミ風トリートメントも気持ち良く、腰周りやお尻のケアもいい。
 
 男心をくすぐるのが主目的のむふふなメンズエステでは、何よりむふふなサービスが大事だと思いますよ。でもねえ、やっぱり基本的なボディケア技術に長けているセラピだと満足度・充実度が違うのです。何一つ無駄な時間がありませんから。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 あさみさんは鼠径部リンパも濃厚です。
 
 カエル足(脚をくの字に曲げる)や四つん這いでの鼠径部ケアもいいですが、僕が一番好きなのは仰向け。
 
 デコルテ施術の後、彼女は僕のお腹の上に乗って鼠径部リンパを重点的にケアしてくれます。
 
 生足が肌に触れる感触や下腹部への刺激、前半の上質なボディケアからのギャップなどが絡み合い、悶絶。ああっ!
 
 続いてオプションのホイップへ。お楽しみは続きます。
 

 泡の準備にあさみさんは一旦退室。
 
 と、ものの一分で洗面器を手にお部屋に戻ってきます。一分もかかってないかも。早い。
 
 ホイップの準備に5分ぐらい(時にそれ以上)待たされるのが常ですが、こんなに早いのは初めて。
 
 きっと待たせるのは悪いからと工夫されているんだろうなあ。すごく感心しました。同時に、多くの待たせすぎるセラピに彼女の爪の垢を煎じて飲ませたくなりました。そんなことより、

 
 き、きもちいぃ~~~!!!
 

 ホイップもこれまた濃密、ときに男のツボを突かれ、悶絶。
 
 ハアハアハアハア・・・と、悶え疲れはじめた頃、お時間に。
 
 ああ、良かった。ありがとう。すんごく気持ちよかった・・・
 

蒲田アロマルパンのおすすめ女性
 

 やっぱり僕は王道が好きなんだなあと再認識。
 
 僕にとってのエステにおける王道とは、的確なボディケアと味わい深い鼠蹊部リンパケアのどちらも味わえること。人にとってはこれすら邪道かもしれませんが、僕にはこれが王道。
 
 そして、お人柄がよく容姿が残念ではないセラピスト。今回のあさみさんのようなエステの王道の悦びを与えてくださる素敵な女性を来年も探し続けたいと思います。
 
 口元の写真だけでもう可愛い新人のあきなさん(21)など気になるセラピは他にもいるけれど、再訪する機会があればまたあさみさんにお願いしたいですね。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 お店に関しても少し。
 
 割引を使うとコース料金は手頃なものの、オプションをフルで付けるとそれなりになります。ですからコスパを求めるならばオプションの取捨選択が必要かもしれません。
 
 余裕のある方はいきなりフルオプションでもいいけれど、予算やセラピのキャラに合わせてカスタマイズする感じがベターではないでしょうか。
 

 ではこのへんで。
 
 皆様の良きエステ納めをお祈りしております。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・ホイップに目がない方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・ボディケアもディープリンパもしっかり味わいたい方
・気配り上手で優しい女性が好きな方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記296/アロマルパン(蒲田)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません

コメント

  • お久しぶりです。
    今回のブログはなんとなくテンションが普通に戻った感じですねww

    ところでエステ猿さんのサイト内の検索でエリアと内容があるかと思うのですが、金額の項目は増やす予定はありますか?
    最近、あまりにも金額の差が激しく見受けられるので1つの選択肢としてありかなとふと思ったもので…生言ってすいやせんww

    年内にはお店行ってエステ納めしたいな〜…

    2019/12/27 09:04 | えいちゃん@最近全く行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      そうですか?自分ではよくわかりませんが・・・密着度の差でしょうか(汗)

      コースが複数あったり有料オプションが存在したりと簡単ではないけれど、たしかに大雑把でも料金でカテゴライズされているほうがいいですよね。考えてみます。

      良いエステ納めを~

      2019/12/27 19:26 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ