管理人のエステ体験日記

メンズエステ高田馬場
色白むちむちアラサーセラピのまったり施術が心地いい

  • 日本人
  • 一般

 高田馬場の日本人セラピスト専門店「メンズエステ高田馬場」。
 
 一年数か月ぶりになる同店二回目のレポートです。

 
 ※前回の記事はこちら

ほぼパーフェクトな満足感! 数年後まで記憶に残るセラピストの多彩な魅力


 

 今回は、店長おすすめセラピストの一人である「Sさん」というアラサー女性を指名さしていただきました。
 
 色白で超むちむちボディが目を惹くSさん。
 
 もの静かなSさんは、保母さんや幼稚園の先生などが似合いそうな柔らかな雰囲気。
 
 新人さんとのことですがメンズエステの経験はあるようです。

 
メンズエステ高田馬場の体験談

 
【PR】可愛いこちゃんの悶絶リンパ【新宿】
 

 こちらのメンズエステは、要点の施術(鼠径部リンパやスキンシップなどメンズ特化施術)を踏まえれば、あとはセラピストの判断で自由にカスタマイズする仕様。
 
 密着重視だったりオイルトリートメントや鼠径部ケアに重きを置いたり、セラピストの個性により流れや各施術の時間配分は変わることになりそうです。

 
レ点 メンズエステ高田馬場(高田馬場)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:14,000円(17時まで早割1,000円引き)
・ディープリンパ10分:1,000円
・写真指名料:1,000円
【総額 90分:16,000円】
 
<店舗MEMO>
・メトロ高田馬場駅から徒歩1~2分の雑居ビル内(完全個室)
・マット上での施術(鏡あり)
・一般的なTバック型の紙パンツ着用
・予約受付はとっても丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・Sさん(名字)
・20代後半?の日本人女性
・色白むちむちぷにぷにポディ
・胸元の開いたTシャツにタイトミニ
 
<特徴>
・店舗型ながらマンションと変わらない快適空間(接客はセラピのみ)
・セラピストにより流れは異なる(要所は押さえつつ)

 
【PR】全コースに熱愛促進ケアが含まれております【新橋】
 

高田馬場のメンズエステ
 
メンズエステ高田馬場

 
 前回絶賛さしていただいたセラピストは、密着や目の保養になるポジショニングなどの悩殺施術がとても多く、娯楽性の高い施術を披露される方でした。
 
 対して今回のSさんは比較的オーソドックス。
 
 スローなリズムで繰り広げられるオイルトリートメントが中心で、目の保養やスキンシップは控えめです(随所にありますが少なめです)。
 

 
【PR】追加料金一切なしで病み付きリンパ【五反田】
 

 
 流れとしては、タオル越しの揉みほぐしからストレッチを組み入れたオイルトリートメント、そしてカエル足(脚をくの字にした状態)での鼠径部リンパ・・・と、ごくオードソックス。
 
 この辺り中盤までの鼠径部リンパはソフトです。
 
 ギアチェンジは、横向きでの鼠径部リンパから。
 
 
 壁際に置かれた鏡のほうに向いて横になると、目の前には間抜けな自分の裸体。
 
 ミグルシーナーと思うも束の間、股の間からKさんのオイル塗れのむちむちの腕がにゅるにゅると侵入してきます。
 
 おおぉぉ・・・
 
 さきほどまでのソフトな指使いとうってかわり、かなり大胆なリンパケアです。
 
 気持ちいいっす。

 
メンズエステ高田馬場の割引
 

 しばらくして仰向けに。
 
 まずは頭部後方からのデコルテケア。
 
 その後ふたたび鼠径部リンパ。
 
 ここでもなかなか濃厚な鼠径部リンパが繰り広げられます。
 
 おおぉぉ・・・
 
 
 やがて僕の身体をぎゅっと抱きしめたSさんは耳元で一言。
 
 「そろそろお時間です。お疲れさまでした

 

 

 静かにまったりと癒されました。
 
 Sさんの施術は「静かにまったりしたい、でもちょっぴりドキドキも・・・」というお疲れ気味の方にちょうどいいんじゃないかなあと思います。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・いろんなセラピストが在籍しているメンズエステをお探しの方
・90分15,000円程度でバランスよく楽しみたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・静かにまったり癒されたい方

 
【PR】人気セラピスト達による今までにない刺激【新宿】
 

http://mensesthe-takadanobaba.jp/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記272/メンズエステ高田馬場(高田馬場)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメント

  • こんばんは。

    店名もシンプルですがシステムもシンプルで私が先日寄稿した鶯谷と似ていますね。
    店舗型の完全個室はあまり行ったことないので気になりました。

    2019/05/31 23:57 | 虎

    • 虎さんこんにちは。コメントありがとうございます。

      たしかにシンプルですね。

      電話予約こそ男性店員氏ですが、それ以外は全てセラピの接客なのでマンション型と変わらないです。
      お部屋も十分な広さがあり快適ですよ。

      2019/06/02 10:11 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

↑Pagetop