エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某店D/某店A/某店O/某店Y/某店K
ついてない日々 ~ 平成最後の春・狂い咲き新規開拓の記録 ~

  • 日本人
  • 一般

 以前、神田松之丞(まつのじょう)さんという高名な芸人の方に、氏のラジオ番組内で当サイトをいじっていただいた。
 
 「毎日のようにメンズエステに通っている気持ち悪い奴」と(汗)
 

今最もチケットの取れない講談師・神田松之丞さん(35)がグレーなマッサージ店で「エステ猿に間違われた」とラジオで暴露で大爆笑


 
 (松之丞さん初の冠TV番組「松之丞カレンの反省だ!」も始まりましたね。しかも私が最も好きな女性タレントの滝沢カレンさんとの共演。なんという奇跡…)
 
 
 しかし実のところ、私は毎日のようにメンズエステに通っているわけではない。
 
 平均すると週一回か二回ぐらいで、多くても三回。私より遥かに訪問頻度の高い方は、山ほどおられることだろう。
 
 メンズエステと一口に言っても、精力を回復できるお店もあれば、望むと望まざるに拘わらず精力を放出してしまう場合もある。
 ゆえに初老の猿には、週一二回の訪問ペースがちょうどいい。むろん経済的な観点からも。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 そんな私だがとある週、一週間に五回も訪問してしまった。
 
 春のせいだろうか。冬場はあまり訪問できなかったせいか。ストレスが溜まっていたのか。おそらく、その全てが影響している。
 
 そして、訪問先の多くが新規開拓だったことも一因だ。次こそは、次こそは、新規で当たりを引くまで・・・つまりは、いつまでも当たりが引けなかったのである。
 
 そんな春の記録。

 
メンズエステ・ハズレ体験
 

 その一、新宿区:某店AD
 
 当サイトにも体験談をご投稿いただいた、リーズナブルなワンルーム型のメンズエステ。あまり悪い噂を聞かない、わりかし人気のあるお店だと思う。
 
 そんなメンズエステで地雷気味のセラピを引くとは、まっこと私は持っている。悪運を。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 指名したセラピは高身長スレンダーで、スタイルは悪くない。お顔は全く好みではないし万人受けするタイプでもないのだが、まあ横に置こう。
 
 だが、性格と施術が・・・
 
 
 早割で90分10,000円。指名料、衣装チェンジ、リンパ、無色透明の紙パンツに変更が各1,000円。総額90分14,000円。
 
 安い安いとオプションをフルで付けた。昨今の相場ではこれでも安いほうとは思う。
 
 だが、リンパも密着も基本技術もしょぼいしセラピ自身に全く魅力を感じないとくれば、結果高い買い物である(金ドブと言ってもいい)。
 

 それにしても、容姿や性格が好みでない、施術が抜群でもない低レベルのセラピにタメ口接客されるとイライラするのは私だけだろうか。

 
 その二、新宿区:某店SA
 
 最近の私は、背が高い・ムチムチ・ぽっちゃり等、ダイナミックな密着を期待できるセラピを指名しがち。
 
 今回も、なかなかの巨乳ぽっちゃり嬢を発見し指名してみた。
 
 が、なんとベッド施術の非密着店だったのである。うっそーん。
 
 デコルテの際に顔面に軽くスタンプがあるぐらいで、基本的に密着はない。
 
 しかもHPの写真ではSEXYなミニワンピなのに、ロングパレオ。施術時も外さず。ぽっちゃりした脚を気にしているため彼女だけこの衣装だそうで。
 
 うーん・・・
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 ただし、揉みほぐし、オイルトリートメント、鼠径部リンパ、どれをとっても及第点である。セラピは一見クールだが、話してみると気さくな一面もあり決して悪い女性ではない。
 
 これはハズレ嬢を引いたというわけではなく、単にその日の自分が求めていたものと店舗の方向性のミスマッチなのだろう。
 
 勝手に密着があると思い込んだ、私が悪いのだ(と強引に納得してみる)。
 
 
 このメンズエステは、いずれきちんとレポートしたいと思う。
 
 ちなみに、繁華街のソープビルに入居している店舗型エステです。勘違いされやすい立地的にも、健全志向が強くなるのは仕方がないのかもしれない。
 
 指名料込み、100分15,000円。

 
 その三、新宿区:某店OS
 
 こちらも有名店ではなかろうか。当サイトにも、いくつも体験談をいただいたワンルーム型。豊島区にも展開中である。
 
 ツイッターがドエロイ、ぽっちゃり巨乳嬢を指名してみた。
 
 予想通りエロい。
 
 が、すんごく好みじゃないので、すんごくつまらない(涙)
 
 Sキャラというのか女王様キャラというのかとにかく強気な接客なのだけれど、容姿やムードと似合っていない。
 
 テクには自信がある様子で、たしかに下手ではないのだけれど、たいして気持ちよくない。中途半端なテクに自信を持つという、たちの悪いタイプ(汗)
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 巨乳ゆえ指名ランキングは上位なのだけれど、リピート指名ランクには名前があがらないのも納得である。
 
 反対に言えば、こちらのランキングの信憑性は高いとも読めるわけで、他のセラピには興味が湧いてくるのだが。
 
 割引後、90分16,000円。

 
 ~ ~ ~ ~ ~
 

 どうにも流れが悪いぞ。ひとまず流れを断ち切るために、お気に入りセラピ数名の明日のスケジュールを確認。
 
 揃いも揃って、皆様お休み・・・
 
 ならばオキニが出勤するまで我慢すればいいのだが、どうにもエステ欲が止まらない。ここは一本抜いて冷静になろう。

 
 ~ ~ ~ ~ ~

 
 その四、台東区:某店Y
 
 河岸を変えて風俗エステ(アジアン)へ。
 
 まあ、風俗エステと言ってもデリヘルみたいなお店なのだが、割にヴィジュアル偏差値の高い老舗である。
 
 ちなみに若くて可愛い超人気嬢の場合、時報とにらめっこし受付開始と同時に電話しないと予約が取れない。不器用な私は超人気嬢の予約が取れたことはないものの、何度かの利用経験で悪くないアジアン風俗との印象を持っている。
 
 私が以前入った女性は辞めていたので、新人さんを指名。気さくな店長は「めちゃくちゃ可愛いです」と太鼓判を押す。
 

 本当にお顔は可愛い。私には細すぎると感じるが、彼女の超スレンダーなスタイルを好む御仁も多そうだ。
 
 が、サービスが・・・
 
 NGプレイが多く、なんだか微妙。味気ない排泄。
 
 90分14,000円+ホテル代。

 
 その五、豊島区:某店
 
 数日後、ふたたび新規開拓に勤しむ。
 
 お、この半分だけ顔出ししてるセラピ、メチャクチャ可愛いじゃないの~。背も高めで手足も長そう。ごくり。
 
 新しいお店でどんな内容か全然分からないけれど、それもまた良いよね。
 
 無事、予約完了。訪問が楽しみだ。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
 最寄り駅に到着しそうなとき、私のスマホが鳴る。
 
 「セラピスト遅刻により本日はご案内できません。申し訳ございません」
 
 なんですと?!
 
 多少時間ずらしてもOKと伝えるも、他の枠は埋まっているので不可能とのこと。ガーン・・・ 丁重な謝罪もあったし仕方のないことながら、心が折れる。
 
 最近、ついてなさすぎないか…。

 
 その六、台東区:某店K
 
 今日は日が悪い(っていうか、このところずっとだが)。
 
 おとなしく帰ろうと山手線に乗り込むも、むくむくとエステ欲が湧いてくる。だめだ。そこで、いつか訪問しようとチェックしていたアジアンエステに電話してみる。
 
 お目当ての嬢(20歳)にすぐ入れるとのこと。ラッキー。
 

 写真より少し劣るうえに年齢も少し鯖を読んでいる気がしないでもないが、悪くない。健康的な若い嬢をイメージしていたけれど、やや隠微なムード。ベビードールよりネグリジェと呼びたい衣装や透けている下着も、劣情を催す。
 
 しっかり圧をかけ、ツボを外さない巧みな指圧を終えると、サワサワタイムへ。やがて、嬢は子猫のように甘えてくる。
 

 このアジアンエステはワンルームではないがマンション型。どうやら他に客も嬢も店長もいないらしい。
 
 二人っきりというシチュエーションもあってか、子猫ちゃんは甘えながら「にゃんにゃんしたいなぁ」みたいなことを遠回しに言ってくる。
 
 なんだい子猫ちゃん。人肌が恋しいのかい。よしよしオジサンが可愛がってあげよう。
 
 まあ今回の新規開拓の旅も、このラッキースケベ体験をもって、一つの区切りとしようじゃないか。終わりよければ全て良し、じゃないが。
 
 ~~念のため断っておくが、別に私は過剰サービスを受けることをゴールとして新規開拓をしているわけではいない。ヌキがあとうとなかろうと、エロかろうと健全だろうと、心が満たされれば「当たり」である。~~
 

 よしよし子猫ちゃん。もっと近くにおいで・・・
 
 と、私もその気になってきたのだけれど、その行為はロハではないと言う。一気に萎える。子猫ちゃんが急に可愛く見えなくなる。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 目下、悪い流れは継続中である。ひとまず、お気に入り嬢の出勤を待つことにする。

 
※ この体験談は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 御乱心ですなww
    新規開拓の難しさ…分かりますw
    良きお店が見つかる事を祈っております!

    2019/04/06 15:12 | えいちゃん@最近まったく行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      春は心が乱れます(笑)
      最初の嬢がつまらなすぎてエンジンがかかってしまいました。
      ほら、後味が悪いと口直しをしたくなるじゃないですか。

      いやまあ、すでに良店を十分すぎるぐらい見つけているとは思うけれど、新規開拓もしないとね…。

      2019/04/06 19:21 | エステ猿管理人

  • お久しぶりです。切ない一週間でしたね。

    むしろ失敗の方が多いメンエス巡りですが、たまの当たりが忘れられませんよね。
    私にとってラッキースケベはもう宝くじなみです。今度こそはもしかしたら・・の無限ループ(^_^;)

    関係ないけど花粉症のきつい時にうつぶせが長いと窒息で死にそうになります。

    どうぞご自愛下さい

    2019/04/06 14:51 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。

      このところ割に運に恵まれ素敵なセラピと出会えていたのですが、その反動なのでしょうか(汗)
      仰る通り、ハズレがあるから当たりが嬉しいんですけどね。

      せっかくの春も花粉症の方には辛いですね。どうぞお大事になさってください。

      2019/04/06 19:11 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ