エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ピーチパイ(高田馬場) ※閉店
ぽっちゃりダイナミズムの衝撃

  • 日本人
  • 一般

【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(4) 新宿⇒高田馬場
 

 誰に頼まれたわけでもなく、時々サイコロで訪問店を決めとります。
 
 今回は 新宿 からスタート。

 
 まずは一回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅
 
エステ・サイコロの旅 山手線編(4) 新宿⇒高田馬場
 
 
 山手線を新宿から二つ進んで、高田馬場 に訪問決定です。
 
 次に、高田馬場エリアから気になる6件をチョイス。

 
 1、日本人 一般 ヨコスカ物語
 たまには新店にも訪れないと皆様に怒られそうなので…
 
 2、日本人 一般 aromaoffice~doll~
 リーズナブルな1Rエステ(すでに頂戴した投稿レポがあるけれど)
 
 3、日本人 一般 ピーチパイ(ぽっちゃり専門店)
 未知の世界ですが…
 
 4、アジアン 一般 オアシス
 有楽町の激安健全店の系列かな
 
 5、アジアン 一般 ピカイチ
 店名が面白いので
 
 6、日本人 風俗 TBC~高田馬場ボディクリニック
 高田馬場には風俗少ないよね
 
 ※広告掲載中の店舗様はご依頼を受けない限り勝手にレポートしませんので、気になっても行きたくても候補から外しております(汗)

 
 二回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅【3】
 
 
 さ、三かぁ・・・
 
 ってことで、高田馬場「ピーチパイ(ぽっちゃりムチムチ専門店)」に決定。
 
 ・・・うーん、自分でチョイスしたとは言え、ちと気が重い。
 
 お安いし、きっと色んなぽっちゃりさんがいるんだろうなあ。そりゃあ磯山さやか様タイプなら大歓迎だけど、森三中みたいな方はマジ勘弁…。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 ・・・なんぞと渋々訪問したのだが、結果は大満足。すんごく良かった!
 
 それでは、レポートをどうぞ~

 
高田馬場ピーチパイの体験談
 

 
・ピーチパイ(高田馬場)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:12,000円(17:59までのキャンペーン料金)
・フリー(指名料は1,000円)
・4,000円のオプションは特に勧められず(四つん這いとかM向けの施術が増えるとの事)
【総額90分:12,000円】
 
<店舗MEMO>
・高田馬場駅からゆっくり歩いて6~7分とやや遠い、ファミリータイプのマンション内(完全個室)
・大きなマットレス上での施術(鏡・薄手のビニールシートあり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代前半~中盤?の日本人女性
・ザ・ぽっちゃりムチムチ
・タンクトップとタイトミニで施術(出迎え時は腰巻パレオあり)
・超豊満ボディでのダイナミックな密着リンパが最高(新たな世界が!)
 
<主なメンズエステ的施術>
・膝枕&マシュマロスタンプ
・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
・横向きリンパを左右(濃いっす)
・疑似なんちゃらとか、その他諸々…
 
<特徴>
・オイルたっぷり密着系
・オプションつけなくても濃密だった(女の子によると思うけど)
・コスパ良し
・ぽちゃムチ嬢に包まれる幸福感がハンパない
 
<備考>
・建物自体は古いが、お部屋も浴室も清潔感がある(スタッフがキレイ好きなんだと思う)
・少し服に香りが残るので鼻の良いパートナーがいらっしゃる方はご注意を
(アロマ系の、昔のメンズエステによくあった懐かしい匂いw)
 

高田馬場のメンズエステ
 

 これまで、フツーのメンズエステで「ちょいぽちゃ」のセラピには多々出会ってきた。
 
 しかし、専門店のワンランク上の「ガチぽちゃ」嬢とは初対戦である。
 

・「ただの●●が出てきたらどうしよう」との不安を払拭したのは、清潔感のあるムチムチ嬢。丁寧で愛嬌もあり好印象◎ 
 

 フリーで訪れたのだが、なかなか可愛らしい雰囲気のセラピが担当になった。
 
 ボディは当然、ザ・ぽっちゃり。ちょいじゃなくて、ガチぽちゃ。
  
 けれども、多くのぽちゃ嬢にありがちなだらしない感じはしない。清潔感があり、接客も非常に丁寧。かつ明るくニコニコ笑顔を絶やさない。
 
 「不潔な、ただの●●が出てきたらどうしよう」との不安を抱えていたが、彼女を見て一安心。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 複数部屋があるファミリータイプのマンション。
 
 マンションや内装自体に高級感はないが、店内は快適である。
 
 広いお部屋の中央にマット。薄いビニールが敷かれている。サイドには細長い鏡。
 
 昭和風情の浴室はドアの立て付けが悪かったりするのだが、備品類はきちんと整理されていて非常に清潔感がある。
 
 きっとキレイ好きなスタッフさんがおられるのだろう。好感を持った。
 

・”動ける”ぽちゃムチ嬢、最強説。肉に包まれる幸福感がハンパないって! 
 

 スタートは、膝枕から。
 
 真下ではなく、セラピの太ももに頬をつけるよう横を向いての膝枕。 太ももがビッグなため肉枕の安定感がハンパない(笑)
 
 で、そのまま私の腕の筋を伸ばしたり、肩や肩甲骨辺りの揉みほぐしがはじまる。
 

 やがて、顔にマシュマロが・・・
 
 まずは服の部分、徐々にスライドし生肌部分を顔面にスタンプしてくれる。柔らかなマシュマロの心地よさといったらない(ちと窒息しそうになるが)。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 ここまで、まだ開始5分程度である。
 
 だのに私はもうこの時点で「来てよかった」と心底思っていた。「肉に包まれる」感覚がすんごく心地よくて。
 
 いんちきしてサイコロを振り直さなくてよかったぜ(汗)
 

 その後は、いわゆる「オイルたっぷり密着リンパ」。うつ伏せ・仰向け共に、昨今流行りの悩殺施術がてんこ盛りである。
 

 このセラピ、本当にぽっちゃりしているけれど、なかなか動ける。流石に身のこなしが軽いとまでは言えないが、無駄のない動きで悶絶させてくれる。
 
 横向きでも仰向けでも、鼠径部リンパは大胆だ。むちむちの腕、丸々した手で行うリンパはすこぶる濃ゆい。
 
 そして、オイルをたっぷり使用した豊満すぎるボディでの圧の強い密着サービスは、まるで肉布団に包まれているかのよう。
 
 ダイナミック。まさにダイナミック。リンパ密着ともに圧倒的ダイナミック!
 

 私は久しぶりに、頭の中が真っ白になるぐらい蕩けた。楽しくて気持ち良くて蕩けまくった。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 施術終了を告げるセラピの言葉を聞きながら、私は朦朧とした頭でぼんやりと考えていた。
 
 こと密着に関しては、「動けるぽっちゃりムチムチ嬢」が最強なのかもしれない。そのダイナミックな密着リンパは、控えめに言っても最高だ。

 
・密着系エステにおける私の指名スタンスは、「ピーチパイ」訪問前後で変わるかもしれない
 

 これで90分12,000円とは、かなりのコスパである。
 
 とにかく、今回のぽちゃムチ嬢の圧倒的ダイナミズムには驚きを隠せない。感動レベル、と言っても過言ではない。
 
 よくよく考えてみれば、タイ古式店でも丸々と太ったセラピのほうが安心して身体を預けることができるし、気持ちがいい。
 
 密着も同じなのかもしれない。
 
 ~~今回のセラピはボディだけが武器ではなく、施術センスやホスピタリティマインドも持ち合わせていた。体形に関わらず「根が優良なセラピ」なんだと思う。ゆえに、ただムチムチした身体で密着すれば良いという単純なものでもないのだが~~

 
 * * * *
 

 正直このところ、「自分には、流行の密着エステより前時代のオーソドックスなリンパ店のほうが性に合ってるかも」なんぞと考え始めていた。
 
 密着エステへの訪問頻度を減らし、自分の原点であるオーソドックスなリンパ店へ回帰すべきではないかと。
 
 だが、髪を掴まれて引きずり戻された気分(汗) やっぱり密着も素敵。
 

 今後どれだけメンズエステに通い続けるか定かではないが、「ピーチパイ」訪問以前以後で、私の密着エステにおける指名スタンスは変わるような気がしている。
 
 密着エステの店舗HPを見ている時、ふと気付けば私は、ぽっちゃり嬢を探しているのだ。
 
 最近の 高田馬場のメンズエステ は、楽しいお店が凌ぎあいホント面白いよね。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ぽっちゃり、ムチムチ嬢に萌える方
・リーズナブルなメンズエステをお探しの方
・新たな刺激をお求めの方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記263/ピーチパイ(高田馬場)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 女の子は誰だったんでしょうか?

    2019/08/28 07:51 | 匿名

    • 残念ながらお店なくなっちゃいましたけど、まだ気になりますか?

      2019/08/28 19:17 | エステ猿管理人

  • ムチムチさんの柔らかさ 体験したら戻れなくなりますよね

    2019/03/13 19:12 | 匿名

    • 匿名さん、コメントありがとうございます。

      たしかに。ぷにぷに密着は中毒性があります(笑)

      2019/03/13 19:19 | エステ猿管理人

  • 大事な事なんで2度言ってますねww
    めちゃくちゃ興奮が伝わるレポートになっていて、訪問したくなりましたよ(^ ^)

    2019/03/13 15:44 | えいちゃん@最近まったく行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      くどくてスミマセン ^^;

      好みが分かれるメンズエステの筆頭と思いますが、ぽちゃ嬢に抵抗がなければ楽しいですよ。

      2019/03/13 17:17 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ