管理人のエステ体験日記

vixen ヴィクセン(新宿三丁目)
大人の色気とシンプルな悦び【簡易レポ】

  • 日本人
  • 一般

 早いもので、今年も残り2週間。
 
 ってことで、2018年に訪問しながら(遅筆ゆえに)レポートできていないものの一部を、時間の許す限りさくっと公開してゆきたいと思います。
 
 しばらくは簡単なレポートが続きますが、よろしければご参考に。

 
【PR】真夏コス、終始あおむけ、集中攻撃【五反田】
 

新宿 ヴィクセン
 

~オーソドックスかつシンプルな魅力。ムーディーな30代セラピの献身的施術と絶妙なポジショニング~
 

◆アクセス・環境
 
 新宿三丁目駅近くの綺麗なワンルームマンション。
 
 清潔感があり快適。壁際には大きな鏡が。
 

◆料金・オプション
 
 120分21,000円、オプション設定なし。
 
 フリーで入店(指名料は2,000円)。

 
◆衣装
 
 ストレッチ素材のタイトなミニワンピで、出迎え時も施術時も変更なし。
 

◆セラピスト
 
 30代かしら。失礼ながら特別べっぴんさんではないものの、均整のとれたスレンダースタイルは魅力的。
 
 このセラピは何よりメンタル面がいい。歓迎ムードに溢れる接客で、終始居心地がいい。
 
 テクニックも上々で、「メンズエステって気持ちがいいし楽しいよね」と、素直に思わせてくれる大人の女性です。

 
【PR】肌と肌、心と心が触れ合う…【国分寺】
 

◆施術内容
 
 オーソドックスと言っていいでしょう。密着もあるにはあるけれど、それよりも距離感や絶妙なポジショニングで魅せてくれます。
 
 基本的なオイルトリートメントの心地よさと色っぽい施術(鼠径部リンパや目の保養になるポジショニング等)のバランスに優れ、トータルで満足度の高い内容でした。
 

◆総評・雑感
 
 派手さはないけれど、シンプルにエステの悦びを味わうことができました。機会があればリピート指名してみたいですね。
 
 オイルどばどばとか、スケスケ衣装とか、ド密着とかを求める方には不向きかもしれない。
 
 けれども、過激さよりも程よい刺激(ドキドキ&リラックス)をお求めの方には選択肢の一つになるのではないかと思います。

 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・オプションが苦手な方
・ワンルームを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・落ち着いた大人の女性を好む方
・セラピストにテクニックと色気のバランスを求める方

 

http://www.vixen-tokyo.com/

 
【PR】オール仰向け&ホイップをお手頃価格で【高田馬場】
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記255/vixen~ヴィクセン(新宿三丁目)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

↑Pagetop