管理人のエステ体験日記

SAPEUR サプール(秋葉原)
半生殺し感と、DAI語でいうところのKTS嬢に関する幾つかのこと

  • 日本人
  • 一般

 過日、秋葉原の『SAPEUR(サプール)』にお邪魔しました。2016年にオープンされた、日本人セラピストによるメンズエステです。

 
【PR】脚線美のリアル|銀座
 

秋葉原サプール
 

 広くて快適なお部屋が自慢のようですね。今回もご依頼を受けての訪問です。
 


 
レ点 サプール(秋葉原)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・90分18,000円(オプションなし)
・写真指名無料
 
<店舗MEMO>
・秋葉原駅チカの雑居ビル内ながら、ワンルーム仕様の完全個室
・つるつるビニールマット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用(ややルーズ)
 
<セラピMEMO>
・アラサー?の日本人女性
・柔らかな雰囲気の和服が似合いそうな女性
・入店時は黒のエステ服、施術時はベビードール
 
<特徴>
・とにかく広く、贅沢で快適な空間
・水溶性HOTオイルをたっぷり使用する密着度の高い施術がメイン
 


 
秋葉原のメンズエステ
 

 JR秋葉原駅昭和通り口から電話をすると、担当セラピと思われる女性が丁寧に道案内をしてくれます。徒歩2~3分でしょうか。駅からほど近い某雑居ビルに到着。ビルの案内板には店名が表示されています。

 
秋葉原サプール
 

 インターホンを押すと、担当セラピがお出迎え。
 
 清潔感のある優しそうな女性です。白いお肌が黒のエステ服によく映えます。彼女は小料理屋の若女将っぽいといいますか、浴衣や着物が似合いそう。雰囲気も柔らかく接客態度も良好で、年配のおじさんにもてるタイプ(笑)。 HPのプロフィールでは20代中盤でしたが、ボクにはアラサーに見えます。

 
【PR】恥じらいを感じる、愛おしい女性が…|白金
 

 お部屋はとても広いですね。雑居ビルのワンフロアを一つの施術部屋として贅沢に使用。奥にはビニールの敷かれたマットレス、その前方の壁際に鏡が設置されています。たしかに快適な空間です。

 
秋葉原サプールの料金
 

 ソファーに腰かけお茶をいただき、会計。その後シャワーへ。足ふきマットはモップの毛のようなムック(ガチャピンの相方)的なもの。紙パンツはT型ですが、一般的なものより少しルーズな気がします。
 
 お部屋に戻ると、セラピはベビードール姿に。お、色っぽい。ビニールマットにうつ伏せになると、施術スタートです。

 
指(緑)「半」生殺し感がハンパないです・・・ 
 
 ざっくり内容を記すと下記のような、水溶性のHOTオイル(たぶんノイル)をたっぷり使用した密着度の高い施術スタイルです。
 
* * *
 
・カエル足(脚をくの字)での鼠径部(太ももの付け根)リンパ
・からのカニばさみ(互いの太ももを絡める)
・四つん這い
・仰向けで、頭部後方からのデコルテ
・下腹部に跨りデコルテなど・・・
・ヒップをこちらに向け・・・

 
* * *
 
 この類のメンズエステにおける人気施術はおおむね網羅していると言っていいでしょう。

 
【PR】トロける神の指|神田
 

 ただ、心残りが・・・
 
 今回の担当セラピは、DAI語で言うところのKTS(後半に、たたみかける、スロースターター)なのです。

 
秋葉原サプールのセラピスト
 

 ゆえに、ZCT(前半は、ちと、退屈)してしまいました。残り5~10分はなかなか濃密だったのですが…。
  
 また、彼女は普通のオイルトリートメントに費やす時間が長いんですよね。テクニシャンならば別にいいのだけれど、残念ながら基礎エステ技術はあまり高くない。TBH(というか、ぶっちゃけ、へたっぴ)です。
 
 特に背中とか肩甲骨辺りのトリートメントはハラハラしてしまうレベルで。腕のマッサージなどもありますが、SMM(そういうのいいから、もっと密着を、もっと鼠径部を!)と、時計を気にしてしまいました。

 
【PR】新感覚のソフトスムージーはじめました|池袋東口
 

 彼女はルックスもホスピタリティも悪くないだけに、もったいない。基礎エステ技術が高いか、前半からもっとアグレッシブにセクシーにガンガン飛ばすか。そのどちらかがあれば…。IES(いつものことながら、偉そうで、スミマセン)。
 
 ま、後者が現実的と思いますけどね。テクニック習得にはある程度の時間がかかるものだし、こんなこと言うと怒られそうですが、UBM(薄着の女性が、ビニールマット上で施術する、メンズエステ)に身体の疲れを取りに来る客は極少数ですから。
 
 そりゃ上手いに越したことはないです。むろん向上心も大事。けれども本格的な訓練を受け実戦で鍛えた経験豊富なセラピに技術で適うはずはないのだから、それ以外の部分で頑張ったほうが手っ取り早い。この価格帯(90分18,000円)の色気を重視したメンズエステで人気セラピを目指すなら、そのほうが近道だとボクは思うのです。
 
 YNS(余計なお世話、何様だこの、猿!)でしょうし、雰囲気の良い彼女のことだから、今でも十分人気があるかもしれませんけどね・・・

 
【PR】川の流れのように|水天宮前駅
 

 ということで、生殺しにあと一歩満たない「半生殺し」状態でフィニッシュです。どうもありがとう。

 
レ点 立地や快適な空間は◎ あとは相性かな・・・
 
 誤解しないでいただきたいのですが、決して悪い女性ではありませんよ。施術も彼女なりに精一杯頑張ったはず。客それぞれ施術スタイルに好みはありますし、相性もありますから。
 
 AZK(相性云々ではなく、絶対にもう行かない、糞店)といったお店でもないです。立地や環境も良好ですから、相性の合う女性を探す価値のあるメンズエステではないかと思います。
 

 ※ 次回からは溜まってしまった自腹レポートを吐き出してゆきます。では。
 
 

http://www.salon-sapeur.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記211/サプール(秋葉原)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

エリア

アーカイブ

↑Pagetop