管理人のエステ体験日記

アナンダ(馬喰町)
優良店と既視感

  • 日本人
  • 一般

 溜まった情報を吐き出すため、しばらくのあいだ簡易レポートをあげてゆきます。
 
 まずは馬喰町の『アナンダ』。良いお店だと思います。ただ・・・

 

 


 
レ点 アナンダ(馬喰町)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分20,000円(オプションなし)
 
<店舗MEMO>
・馬喰町駅近マンション内の完全個室(非ワンルーム)
・マット上での施術(ヒートマットあり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な男性、接客はセラピ
 
<セラピMEMO>
・20代後半~30代前半?の日本人女性
・癒し系の色気がある素敵な女性です
・黒のベビードール(丈は長め)
 
<備考>
良いお店と思うけれど、近隣の優良店と比べてしまう…
 


 
 JR馬喰町駅近くの高級マンション内。近隣には複数の駅がありますので、馬喰横山や東日本橋、小伝馬町などからも徒歩圏内です。このマンションにはアジアンエステも入居しています。
 
 
馬喰町アナンダ
 

 店内はとても綺麗ですが、私が案内されたお部屋は少々狭かったです。鏡は横でなく、頭部前方に。縦置きの姿見です。スペースの問題かもしれません。
 
 担当セラピはかなり好み。フリーでこのレベルがつくと嬉しいです。笑顔も性格も柔らかく、接客態度も良好。そして巨乳!(全体的にややぽちゃですが)
 
 超絶美人ではないけれど、お肌も白く滑らかで多くの男性に好まれそうなタイプですね。

 

 

 施術はよくある密着度の高いものでした。これといった目新しさはない、とも言えます。ぶっちゃけ「カエル脚⇒蟹バサミ」などのパターンは先が読めちゃって、あまり興奮しなくなってしまいました(汗)
 
 そのほか、タオル越しではあるものの巨乳で敏感な部分をスタンプしてくれたりと、色々楽しませてくれます。
 
 が、鼠径部リンパはちと物足りなかったです…(密着系エステではありがちですが)。総合的に価格に見合う内容と思うけれど、鼠径部リンパだけは私好みでなかったと言うべきかしら。
 
 この類のメンズエステでは、鼠径部への意識がおろそかになるセラピが多いんだよなあ(おしい!)。太ももスリスリ、膝小僧でぐいぐい、片手でさわさわ。むろん気持ちがいいです。けれど、10本の指でまったりねっとり執拗なまでに鼠径部を攻める施術も欲しいのです、私は。
 
 「だったら訪問するお店を選べ」とか言われそうですが、密着も鼠径部リンパも両方楽しませてくれるセラピを探し彷徨っているような一面もありまして…。

 

 

 とはいえ、好みの問題を横に置けば優良店と言えるでしょう。オプション不在の120分20,000円という高すぎぬ料金で、素敵な日本人女性といちゃいちゃヌルヌルできますから(オイル多めですが、いわゆるジャブジャブ・ドバドバ系ではありません)。
 
 ただ、マクロな視点で考えると、近隣の優良店『サロンブランカ』に軍配が上がります。
 
 全く同じ料金で、ブランカはほぼ完璧なワンルーム。眼福の点でも大きな鏡があり、衣装もこちらよりセクシー(&可愛い)。
 
 ブランカはメンズエステの一つの完成形と言っても過言ではない人気店ですから、比べるのは酷と思わなくもない。でも同エリアゆえ、どうしても比較してしまいます。
 
 なので、タイムサービスでもいいからあと2,000円安くしたりすれば差別化もでき、あっと言う間にブレイクする気がするんですけどね(毎度のことですが偉そうでスイマセン)。それが難しければ、何かしらのオリジナリティがあると嬉しいなあと思います。
 

http://ananda-spa.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記195/アナンダ(馬喰町)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICK UP!

         

 

 

 

 

お店選びに迷ったらClick!

 

 

 

 

 

※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop