エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

熟女子アロマ 橘屋(市ヶ谷) ※閉店
足湯&ソファーからはじまる、手頃で楽しい熟女店

  • 日本人
  • 一般

 過日、市ヶ谷の熟女系メンズエステ『熟女子アロマ 橘屋』にお邪魔した。
 
 オープンは2016年12月。最近増加中の、30代40代セラピストを中心とした熟女店だ。ネット上にはすでに精鋭エステブロガー諸氏の記事があるけれど、私もレポートさしていただく。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 結論から申し上げると、手頃な料金ながらちょい熟セラピとまったり楽しめた。

 
 選べるコースは二つ。むろん、より高額な「極橘コース」を選択。衣装チェンジなどの追加有料オプションは不在で、写真指名も無料となかなか良心的である。
 
 オイルは多め(じゃぶじゃぶ、ではないが)、ほどよい密着感や鼠径部リンパ、目の保養にうってつけのコスチュームと大きな鏡。120分2万円未満の料金で、これぐらい諸々バランス良くやっていただけると満足度も高いというもの。

 
・熟女子アロマ 橘屋(市ヶ谷) 体験レポートの前に・・・ 
 
<料金>
・極橘コース120分18,000円
(オープニングキャンペーン1,000円引き・写真指名無料)
 
<店舗MEMO>
・古めのマンションの完全個室(非ワンルーム)
・電話は男性店員氏、対応はすべてセラピ
・マット上に厚手のビニール
・お部屋は広く暖かい(ヒートマット有)
 
<セラピMEMO>
・30代?の日本人熟女
・柔肌と二つのたわわな果実が素敵
 
<特徴>
・足湯&ソファーエステからはじまり最初から親密度がUP!
・生地が薄く肌触りの良いミニワンピ(私の好み)
・手頃な料金(追加有料オプションなし)
 
<残念>
・ときどき廊下に漂う昭和のタクシー臭…

 
市ヶ谷
 

 市ヶ谷駅から徒歩数分、やや九段下寄り。なにも当てつけやリベンジのつもりで市ヶ谷のエステに訪れたわけではない(汗) 熟店を探すなかで、たまたま市ヶ谷に見つけただけである。
 
 ※意味が分からなくても拙記事の閲覧には影響ありませんのでスルーしてください。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 インターホンを押すと、担当セラピがお出迎え。
 
 このお店は誰もお顔出しされていない。そこでHPの出勤表を見て、お肌の質感やスタイルから直感で写真指名したのだが、悪くない。特別美人というタイプではないけれど、柔らかな印象を与えるセラピ。生地の薄いミニワンピが可愛らしい。
 
 マンション自体は古いが、お部屋は広く快適だ。マット施術のメンズエステにおける”冬場の必需品”ヒートマットも敷かれ、暖かい。――冬場にヒートマットのないマット店って、客を舐めてるの?
 
 会計後、シャワーへ。熱い湯を浴びたのち、紙パンツを着用。横スカだったかな、最近もの忘れがひどい…。

 
・足湯&ソファーエステからはじまる、ほどよい密着感と鼠径部リンパ
 
 お部屋に戻ると、ソファー前に足湯用のたらいが用意されていた。セラピの指示で、紙パンツ一丁のままソファーに浅く腰かけ、湯に足をつける。
 
 跪くセラピの胸の谷間をチラ見し、早くも楽しいひと時。何でもいいからしょっぱなからワクワクさせてくれると嬉しい。後半だけ楽しいエステじゃ、もう物足りないんだよね(本格的なエステを除いて)。
 
 足湯を終えるとマットにうつぶせに、と思いきや、セラピは私の背後に廻りこむ。むむ。むにっ。背中が温かい。そのまま肩のマッサージ。いいねえ。
 
 と、前方に戻ってきたセラピは私の太ももに跨る。近い。セラピの鎖骨あたりに顔を埋めると、肩や首のマッサージがはじまる。ああ、癒されるぅ…
 
 このままずっとソファーでも問題ないがセラピサイドには問題がありそうなので、マットに移動する。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 横向き、四つん這い、カエル脚&太ももカニばさみでの鼠径部リンパ、仰向けではプリティヒップをこちらの顔に向けての施術や、むにむにデコルテなどなど。
 
 昨今の密着系メンズエステにおける流行りの施術は、あらかたコース内に組み込まれている。
 
 とはいえ鼠径部リンパは超濃厚でもければ、ドロドロのハード密着スタイルでもない(この辺りはセラピの個性によるのだろう)。
 
 が、ほどよいスキンシップで滑らかなお肌の温もりを感じることができたし、大胆さは欠けるもののリンパも決して悪くない。性格や接客も全く問題のない大人な女性なので、ときにドキドキし、ときにまったりと癒された。
 
 熟女系のお店だと「頼み込めばルールを逸脱してくれるかも」と思ってしまうのが男の性ではあるけれど(汗)、むろん一線は越えない。悶々としたまま施術を終える。
 
 しかし、巷にはたいして悶々させてくれない癖にここより割高なセクシー路線のメンズエステもある。最終的に、気持ちよくお店を後にすることができたように思う。どうもありがとうございました。

 
・唯一の欠点?! 終わりのシャワー時に気付いた、廊下の臭い・・・
 
 発生源は他の客かスタッフか分からないが、タバコと消臭剤の混じった昭和のタクシーみたいな臭いが廊下にうっすら漂ってるんだよね。私もニコチン中毒だから気持ちは理解できるが、非喫煙者にこの臭いはキツイと思う。
 
 高額店ではないから許せる範疇ではあるけれど、残念。良店の萌芽を感じさせるメンズエステなのに、もったいないねえ…。

 
アイコス
 

 余計なお世話であることは重々承知しているが、エステの店内は禁煙かアイコスなど無煙無臭タバコ限定にすべき。今アイコスは超人気で原宿のストアに始発で朝一から並んでも買える保証はないんだけど(転売業者が買い占め中るらしい)。

 
・バランスのいい熟女系メンズエステとの印象 
 
 最後にちとケチがついたものの、手頃な料金で数々のメンズエステ施術を味わえるバランスの良いお店との印象を持った。40代後半のガチ熟女も在籍しているようだけれど、私としては30代~40代前半の年下ちょい熟セラピを指名することになりそうだ。
 
 今回のセラピも素敵だったが、他の気になる熟女にも入ってみたいと思う。

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記189/熟女子アロマ 橘屋(市ヶ谷)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • このお店、もうないんですね。

    2017/08/14 09:45 | たかやま

    • コメントありがとうございます。

      そうみたいですね。HPが見れません…

      2017/08/14 12:48 | エステ猿管理人

  • 管理人様 ご無沙汰しております。モリヤンです。市ヶ谷でのリベンジおめでとうございます(笑)

    最近多忙でレポ上げれてませんし、中々エステに行く時間すら作れてませんが、近いうちにレポ上げたいと思います!あ、熟女では無いてすが(笑)

    2017/02/12 22:31 | モリヤン

    • モリヤンさん、コメントありがとうございます。

      多忙や疲労はエステのスパイスですから(笑)、お仕事がんばってくださいね。
      投稿待ってます。

      2017/02/13 10:13 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ