エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某店「T・G」(銀●)
フテクサレンの解雇と、他のセラピで系列店に訪問した結果

  • 日本人
  • 一般

 拙記事「90分18,000円の高額店に潜む、恐怖の金ドブ怪獣フテクサレン」には、多くのコメントをくださり感謝いたします。

 
 すでにお知らせ済みではあるけれど、かのフテクサレンは解雇されたらしい。
 
 私と同様の被害に遭われた方には、店舗から相応のご対応もあるとのこと(目の届かないところでの出来事とはいえ、店主は雇用した責任を強く感じられている模様)。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 解雇が適切だったのか、更生させる為に再研修すべきだったのか、私には分からないが…。
 
 もう、フテクサレンに関する記事は書きたくない。これが本音だ。しかし、他の女性はどうなのか? 標準サービスはどのようなものなのか? ここまでの(恐らく当サイト開設後最大の)批判をしたならば、調べなければならない。書きっぱなしではいけない。と、考えた。
 
 銀●の系列店「T・G」お邪魔した際の、簡単なレポートをさしていただく。

 
中央区
 

 ~~~~~~~~~~~~~~~

 ・6,000円オプションは他の嬢からも提案されるのか?
 ・本来はコース料金に密着やディープリンパは含まれるのか?
 ・泡オプションは本当に市●谷「I」にしかないのか?
 ・オプションを断ると全員フテクサレン化するのか?

 ~~~~~~~~~~~~~~~
 
 フテクサレンとの対峙後、私は上記の疑問を持った。これを解明したい。今回もフリーで予約。
 
 
・6,000円オプションは他の嬢からも提案されるのか? 
・泡オプションは本当に市●谷「I」にしかないのか?

 
 予想通り、フテクサレンに提案されたような謎の高額オプションは、なかった。泡オプションのセールスはあったけれど、それだけ。念の為こちらから「他にオプションはないんですか?」と聞いてみたものの、セラピの目は「?」になりキョトンとしていた。
 
 ・6,000円オプションは、他の嬢からも提案されるのか?
 →されない。
 
 ・泡オプションは本当に市●谷「I」にしかないのか? 系列の銀●「T・G」にはないのか?
 →両店舗にある。

 
・本来はコース料金に密着やディープリンパは含まれるのか?
・オプションを断ると全員フテクサレン化するのか?

 
 90分18,000円のコース内に、密着もディープなリンパもあった。ただ、密着に関しては超ハードというわけではない。リンパは、私の好みでいえば悶絶レベルとは言い難い。それでも担当セラピは頑張ってくれたように思う。決して、金ドブではない。
 
 オプションを断る行為はトラウマになってしまったが、今回も勇気を出して泡オプション(2,000円)を断った(汗)。
 
 むろん、セラピの心の中までは分からない。恐らく多くの方が付けるオプションだろうから、多少のテンション低下はあったのかもしれない。けれど、もしそれがあったとしても表には微塵も出さずに、最後まできちんと接客・施術をしてくれた。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 ちなみに担当セラピは、性格のいい”庶民的”な女性であった。僭越ながら、かような高額店より、90分15,000円前後で追加オプション不在のミドルクラスのメンズエステにいたほうが人気が出るタイプに思えた。
 
・本来はコース料金に密着やディープリンパは含まれるのか?
 →含まれる。
 
・オプションを断ると全員フテクサレン化するのか?
 →しない(全スタッフは知らないが少なくとも今回のセラピは)。
 

~他嬢と比較の結果フテクサレンの異常性を再確認できた為、調査を終了する~
 
 ということで、他のセラピと比較した結果、フテクサレンがいかに非道・邪悪であったのかを知ることができた(おおむね想像通りだったが)。他のセラピは、金ドブ怪獣ではなかった。素敵な女性もいらっしゃるはずだから、興味のある方はどうぞ。
 
 簡単ではあるが、これで調査を終える。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 それにしても、店主もフテクサレンの被害者だった気がしないでもない(最終的な責任は、当然雇用主にあるけれど)。見てくれはそう悪くない。ずる賢い怪獣だから、面接時は大人しくしていたのだろう。
 
 あくまで憶測だが、フテクサレンはJK風リフレ等の出身者ではあるまいか。
 
 ほんの数秒のオプションで数千円を稼ぐ経験をしていれば、余程強靭なメンタルでもない限り誰でも少なからず経済観念がおかしくなるもの。かといってリフレに戻れる年齢ではない。そこでメンズエステに来てみたけれど秒速で稼げるわけでもなく、まどろっこしく感じたのかもしれない…。(違ってたら悪いな、フテクサレン)
 
 しかし、店舗側も対策が万全だったとは言えないだろう。たとえばアンケートを設置していたならば、フテクサレン暴走の抑止力になっていた可能性がある。客がセラピの目の前で書くアンケートにどれだけの価値があるか分からないが、なかにはその場で封筒の封をし、店主・店長以外は読めぬよう配慮するお店も存在する。

 
 * * *
 

 今回の件は、私のクレームに関する態度を改める機会にもなった。これまでの私は、犯罪沙汰でもない限り店主にクレームを入れなかった。面倒だし、どうせもう行かないし、こんなお店を選んだ自分が悪いんだ。と、不満を飲みこんでいた。怒りを吐き出せる場(このサイト)があることも一因であったろう。
 
 でもこれからは、意味不明なオプションを提案されたら、店主に訊ねよう。納得できなければ、施術を受けずに帰ろう。
 
 そのような行為は、僅かでも次に訪れる誰かの為になるはず。それは廻り廻って、自分の為になるかもしれない。ま、今回のように担当セラピが好みではない、そんな時は諦めるしかないのだけれど…。
 
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記185/某店「T・G」(東銀●・銀●一丁目)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • アニキ、リベンジ成功ですね‼

    2016/12/17 20:19 | ヒロト

    • ヒロトさん、コメントありがとうございます。

      こういうの、リベンジって言うんですかね…。

      2016/12/18 22:29 | エステ猿管理人

  • 私が地雷を踏んでエステにうんざりしてもこのサイトを訪れてしまう理由のひとつが管理人様のエステ愛と筋の通った拘りです。
    今回は予想どおりの結果だったようで。
    アンケートのくだり、先日レポートした某エステでもそうでしたね。セラピに覗き込まれながら書くアンケートをお客様の声として載せているのは確信犯なのかしら。誰の目も届かない個室でのこと、セラピの訴えはすぐ届いても、客の声なき声は中々届きませんね。それは我々もきちんと声をあげるべきなのでしょうけれど。
    あらためて、お疲れ様でした。

    2016/12/13 00:58 | ぎんなん

    • ぎんなんさん、コメントありがとうございます。

      私も、ぎんなんさんのコメントをサイトに載せようかしら(笑) 褒めすぎですけど嬉しいです。

      ワンルームのプライベート性は、メリットにもデメリットにも繋がるということでしょうね。今の私もエステにうんざりな気分ですが、そのうち必ず天使のようなセラピが現れて私をエステに引き戻すのです。その繰り返しで日々が流れ、来年には当サイトも7年目に入ります。ついこないだ始めたような気がするのですが、時の流れは早いです。

      2016/12/13 11:36 | エステ猿管理人

  • 管理人様調査お疲れ様でした。
    ある意味貴重な経験と前向きに捉えるしか無いのかも知れませんね。しかし、自分も勉強になりました(笑)実はオイルドバドバ系は、まだ未経験なんですよね….。はまりそうで怖くて(笑)
    中々最近仕事忙しくて、エステ行けてないので、次回の候補で考えて見ます。(笑)

    2016/12/12 22:30 | モリヤン

    • モリヤンさん、コメントありがとうございます。

      オイルどばどばじゃぶじゃぶ系はエステの括りに入るか入らないかギリギリのところですので、好みがわかれるかと思います。ちなみに今回のお店は、そのようなお店ではないですよー。

      2016/12/12 23:05 | エステ猿管理人

  • ご無沙汰しております。

    まさかの確認をしに行かれていたんですね…。
    サイトを運営されている責任感なのか、管理人様の個人的な確認なのかはさておき、行動力と内容の共有力に感服致しました✨

    これからも日課でエステ猿様を拝見させて頂きます♪

    因みに今週札幌のメンエス行く予定です。

    私が管理人様に思われている○女店に行くかはレポートを見てのお楽しみと言う事で笑

    2016/12/12 20:01 | キュンキュン

    • キュンキュンさん、コメントありがとうございます。

      このお店のベースが分からないので、確認したまでですよ。フテクサレンの非道を、いっそう暴くために。どちらかといえば個人的な確認よりは、サイトを運営している責任感のほうが強いかもしれません。

      札幌、いいですね。今の私はどこか知らない街で独り、舟唄でもしみじみ聴きながら熱燗を呑みたい気分です。

      2016/12/12 22:56 | エステ猿管理人

  • 優しいなぁ
    この店のフォローのためだけに再訪したわけでしょう?

    2016/12/12 20:00 | 匿名

    • フォローではなく、確認です。優しい人間でありたいとは思いますが。

      2016/12/12 22:50 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ