管理人のエステ体験日記

御徒町 リリアン
これも一つのアジアンエステ

  • アジアン
  • 一般

 暦の上では春を迎えたわけでありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
都知事選、ソチ冬季五輪、花粉の到来とイベントが目白押しの2014年2月。私は年始から体調を崩していたものの、ようやく快復してまいりました。体力低下の一番の原因は恐らく運動不足であろうと自覚しながらも、そんな時間があればエステに行きたい相変わらずのエステ猿です。

 


 
御徒町 リリアン

 
先日このお店に関する、あまり評価のよろしくない投稿をいただきました。
 
私の訪問時は少し異なる感想を持ったとコメントしましたが、実はなんとなく投稿者様がおっしゃりたい事も分かるのです。期待していたサービス内容と異なり、腹立たしい気持ちもあるのだろうと理解できると言えましょうか。果物を欲して立ち寄った青果店で、ドライフルーツしか置いてなければ誰でも落胆するものです。同じ果物でも形態がまるで違う。

 
ところで、皆様はアジアンエステにおいて主に何を求めるのでしょうか?
 
おおっぴらに口に出来ない、体験談に書けないサービスを希望されるのでしょうか。嬢の片言日本語がもたらす癒しのコミニケーションでしょうか。それとも、純粋なマッサージかな。露出度の高い制服を着た嬢の柔らかい肌、寛容度と呼ばれるサービス精神、とにかく激安な料金etc・・・。人それぞれ、アジアンエステに求めるものが異なるのは当然のことです。正解や不正解などありません。
 
ちなみに私の2大ポイントは、「嬢のルックス」と「マッサージ技術」です。
そして、一人の嬢、一つの店舗で両方を望むことは難しいことも実感しています。
 
ですから「この店はどっちだ?この嬢の魅力はどこにあるんだ?」と試行錯誤しながらアジアンエステに訪問しているかたちです。嬢が美人だったり可愛いければ、時にマッサージは下手でも許します(できれば寛容度や包容力は高いほうが良いけれど)。マッサージが上手ければ、デブでもブスでもオバサンでも(品が無い言い方ですね)問題ありません。無論、ルックスと技術を併せ持った嬢や店舗と巡り会うことができれば最高ではありますが・・・

 
御徒町 リリアン

 
さて、今回リリアンで出会った嬢は、「ルックス」派でした。スラリとした体型と長い髪。今風なお顔立ちと丁寧な物腰。個人的な好みでいうとド真ん中のストライクではありませんが、一般的な美人の部類に入ることは間違いないでしょう。そして予想通りマッサージはあまり上手くはありません(苦笑)。
 
肝心のマッサージ内容ですが、いわゆる「ソフトなリンパ」系です。回春やそれ以上のサービスはデフォルト(店舗公式の標準サービス)では無い様子。そけいぶ(太もも付け根)やお尻のマッサージまで、といったところです(当然、担当嬢によって多少の個人差があるのはエステ全般に言えることですが)。
 
同じようなHPで、同じような価格で、より濃厚なリンパマッサージを行うアジアンエステは少なくありません。故に、この店舗でもそれらのサービスがあるものだと予想して訪問する方も多いのかもしれない。それで肩透かしを食った、ガッカリした、と感じる方もいることでしょう。
 
私もかような気分で、濃厚なリンパを求めてアジアンエステに訪れることがあります(まあ、そういう時は鉄板店、間違いの無い店に行きますが・・・)。投稿者様のお気持ちも分かると先に書いたのも、その為です。

 
うだうだと書いてまいりましたが結局のところ、アジアンエステ・メンズエステにその日その時に何を求めるかによって私や貴方の評価は異なるということでしょう。
 
「それなら体験記や投稿レポートは不毛ではないか?何のためにあるんだ?」こんな突っ込みも聞こえてきそうです。たしかに不毛かもしれません。無意味かもしれません。今の私には、まだ答えが出ておりません。いつの日か、ふと自身で体験記を書くことや投稿を募集することを辞めるかもしれない。
 
猿並みの脳味噌でそんな葛藤しながらも、私は何故書くのでしょう。それはやはり好きだからだと思います。そして、少しでも自身の体験記が不毛でなくなるようにする為には、己の趣味趣向や性癖を精神的露出狂よろしく赤裸々に書いていくしかない、と今の私は思っています。私の感性に近い方には参考になるでしょうし、全く共感する面の無い方は私の「逆張り」をすればひょっとしたら良い思いをできるかもしれません。

 
【PR】ブサイクだったら全額返金します|新宿
 

リリアンのレポートに戻ります。
 
T型紙パンツ着用のソフトリンパ店です。
お部屋はマンション型の完全個室。電気敷毛布、エアコン、さらには小型のファンヒーターもあり防寒対策はバッチリ。マットもふかふかで気持ちが良く、清潔感も抜群でした。嬢の制服は裾がヒラヒラしたミニのワンピース。HPにコスプレ無料とありますが、頼まなかったし聞かれもしかったのでこの辺りは不明です。今思えばセーラー服でもリクエストすれば良かったかも?
 
「リリアン癒しコース」の90分でお願いしました。料金は「早割」適用で90分10,000円。これにHPには未記載ですが別途シーツ代が300円かかります(※最下部に追記有)。これなら10,500円にしてシーツ代を無料にしたほうが、客側の印象は良いと思うのですがどうなんでしょう。
 
また、同コース内容には「ボディウォッシュ」「耳かき」とありますが、セルフシャワーで耳かきもありませんでした。リクエストすればしてくれるのかもしれませんが、せめて必要か不要か聞いてくれると嬉しいですね。まあ、コース内容に「耳かき」と記載しながらもそれが無いのは「アジアンエステあるある」ですが。

 
「とりあえず抜けばいいんでしょ?!」的なアジアンエステに食傷気味な私には、嬢は綺麗系で品があり癒されるひと時でありました。ただし、何を求めるかによって評価が別れるお店であるとは言えそうです。清潔感のある綺麗目な嬢と完全個室でまったりしたい、そういう方にお勧めかもしれません。「これも一つのアジアンエステ」と、こういう遊び方も認める方に向いている店舗とも言えましょうか・・・
 
リンパはソフトでも良いから、今回の嬢クラスのルックスやコミニケーション能力を持った嬢を揃えてくれるならば私は再訪アリかな。というより投稿者様も言われたように、それ(ルックス等)が無くなると基本的にソフトサービスなだけにアジアンエステ激戦区の上野・御徒町界隈では少々厳しいかもしれません。大きなお世話でしょうが。

 
今回はよくわからないレポートになってしまいました。
ブログで書いたほうが良い内容だったかもしれませんが、ご容赦ください。
 
それでは、今日はこのへんで。
 
2014/2/25 追記
別途シーツ代について「HPには未記載」と書きましたが、私の見落としだった可能性があります。
現在ちゃんとシステムページに記載されています。
(元々記載されていたのか、追加記載されたのか定かではないのですが・・・)
不確かな情報を掲載してしまい、店舗関係者各位並びに読者の皆様に深くお詫び致します。
また、上記の件は再訪度の★評価に関係していた為、評価を見直しました。
 

~体験記97 御徒町「リリアン」編≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※ ★は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)
 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICKUP!

池袋アロマセラヴィタ      熟女東京   新橋「Healing Space GOLD -ゴールド-」

 

 

 

 

お店選びに迷ったらクリック!
【PR】フォレスト=ディープ|東京八重洲 
【PR】価格に見合った質の良いサービスを|23区出張 
【PR】王位に恥じないサービス|銀座 
【PR】容姿端麗な一流女性セラピストたちとの至福|池袋西口 Spa Allure

 
池袋エターナル 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop