管理人のエステ体験日記

上野御徒町 バーンマニー(タイ古式)
雪降らぬ国のオバサンに癒されて

  • アジアン
  • 一般

 あまりの寒さのせいか、単に加齢によるものか、年の瀬のいつもより無意味に輝いている浮かれた街並みに心が落ち着かないせいかは分からないが、だるい。

時に痛みすら伴うような本格的マッサージを受けたい。そうだタイ古式マッサージ店に行こう。

 

http://baanmanee.web.fc2.com/

 
上野・御徒町タイ古式マッサージ バーンマニー

 
予約の電話を入れると、日本語の流暢な女性が対応。希望時間を伝えると指名の有無を聞かれるが、お任せ(フリー)でお願いすることにする。
 
JR御徒町駅や銀座線の上野広小路も近いが、今回は千代田線の湯島駅からお店に向かう。

 
上野御徒町 バーンマニー

 
受付には、丸みを帯びた体型のオバサンがひとり。黒いタイツ、その上にスカートを穿いている。ママだろうか。HPに掲載されている細身のマッサージ嬢に、お顔立ちが少し似ていることが気になるのだが・・・

 
アジアンテイストな受付のソファーに座り会計を済ます。タイ古式オンリーでがっつり疲れをとりたい気分もあり悩んだが、やはりオイルマッサージも捨てがたく、今回は「タイ古式・オイル・フット・おなか」のコンビネーション、リラックスコースの70分を選択。キャンペーン中で10,000円のところ、8,000円也。

 
部屋に案内されると、温か味のある受付の雰囲気とは異なる、ひどく殺風景な空間が広がっている。寒々しい灰色の絨毯の中央に、薄いマットというか布団のようなものが敷かれている。電気敷毛布は無いが、暖房は良く効いているので最低限の設備は整っているとは言えるのだが。
 
HPに掲載されている、キャミソールみたいな薄着の、20代前半から半ばぐらいの担当嬢がそろそろ登場してもいい頃合である。しかし薄々気付いてはいたのだが、この丸みを帯びたオバサンがやはり担当のようだ。写真は10年ぐらい前のものなのだろうか。だがフリー故に、さほど落胆もない。あまり期待していなかったこともあるが、このオバサンはいつもニコニコしていて愛嬌があり、日本語も上手だ(昔は美人だった気もする)。変な期待をせずマッサージに集中できる為、かえって良かったかもしれない、なぞと強がってみる。

 
【PR】気持ちイイ~泡でムラムラ撃退|池袋 

 
貴重品ケースを携えてシャワーへ。経年劣化の激しいシャワールームで身体を流す(特にシャワーや拭きのアシストは無い)。部屋に戻り、マットにうつ伏せになる。疲れている箇所を聞かれたので、肩周りや腰を重点的にお願いする。

 
ん?! このオバサン・・・
 
マッサージめちゃくちゃ上手し!

 
タイ古式の代名詞であるストレッチ系の施術は勿論のこと、太ったタイ人のオバサン特有の丸々した手で繰り広げられるオイルマッサージも抜群なのである。フットマッサージも絶妙な “痛気持ちいい” 塩梅で素晴らしい。
 
細かいことは省略するが(オーソドックスなタイ古式マッサージです)、短いコース時間ながら、身体を捻って腰の骨をボキボキ鳴らす施術など、タイ古式の醍醐味である施術も味わうことができた。相性もあるのかな? 今の自分が望んでいた以上の、充実のタイ古式マッサージを堪能。
 
何度か通えば更に楽しくなる気配だが、私は初回でも十分に満足した。

 
* * *
 

勿体無いなと思うのは、殺風景な施術部屋。
せっかく受付の雰囲気はタイの風情で良いのになぁ。
 
あとはまあ、HPの写真ですかね。写真の10年後を想像するか、母親がいたらこんな感じかな? と予想すれば、だいたい当たるんじゃないかしらん。担当のオバサンと店内で偶然見かけた別の嬢しか分からないけど、二人ともそんな感じでした。中には若くて綺麗な嬢がいるかもしれないけれど・・・。
 
ただね、写真に関してはこんなことがありました。
 
マッサージが始ってもずっと名乗らないので、私から名前を聞いたら小さな声で「○○」って答えたオバサン。「ふぅ~ん、そうなんだぁ~・・・」みたいな曖昧な返事をすると、私がHPの写真を思い出しているとでも思ったのでしょうか、「ちょっと前の写真ね・・・」とボソッと言うんです。罪悪感あり気に。以前訪問したタイ古式店でも同じような態度をとった嬢がいたのを思い出しました。タイ人はシャイな人が多いのかな。同じパネマジでも、気恥ずかしそうに申し訳無さそうにしていると、私はなんだか許せてしまいます。

 
まだ雪を見たことが無いという、丸いオバサン。
毎日ニュースの天気予報を見ては「早く雪が降らないかな」と、心から待ち詫びているらしい。
 
・・・私、これにすごく弱い。
 
タイでもフィリピン、台湾や沖縄でもいいのだけど、雪の降らぬ国の女性が東京で雪を待ちわびるの図。もうね、このシチュエーションが私の琴線に触れまくってしまうのです。何故だか知らないが、すんごい癒される。ま、若くて綺麗な嬢ならば、なお良いのだけれど(笑)。

 
エステ猿 雪だるま
 

ブログの方で最後にご挨拶しようと思いますが、体験レポートはこれが年内最後になると思います。
 
では、また来年この場所でお会いしましょう。
どうぞよいお年をお迎えください。

 
~体験記95 上野御徒町 バーンマニー(タイ古式マッサージ)編 ≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

麻布十番ZEAL   新宿 楽艶   日暮里 NOA ELMO ノアエルモ   戸塚 RERE(リリ)

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】日暮里でもワンルームで 
【PR】紳士&M男のための回春|品川 
【PR】19時まで5,000円割引|浅草 
【PR】日本人女性による本格リンパマッサージサロン|立川チェディ

 
ルーシー・ブリュ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop