エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

藍 あい(御徒町)
激安アジアンエステのリスク

  • アジアン
  • 一般

 もういっそのこと、御徒町に移住してやろうか。店を出た私は、この店の看板を振り返り、あらためて思った。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 90分コース(7,000円)をフリーで電話予約した私は、御徒町駅から中央通り沿いにある同店へ向かう。

 
御徒町 アジアンエステ 藍(あい)
 
 
 ここはオイルコース60分4,000円~という料金設定の、探せば幾つもの口コミ情報や体験談の見つかる有名店だ。
 
 HPを見るに2008年から営業を開始され、その後2010年から今のような激安料金設定に変更した様子である。
 
 平日の午後だというのに、玄関にはいくつもの男性客の靴がある。サボリーマンの聖地なのかもしれない。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 出入口近くのソファーでお茶を頂きながら会計後、カーテン仕切りの施術部屋に案内される。
 
 的確なマッサージとリンパを求め、本日私はこの店に訪れた。そして激安料金である。だから担当嬢については、ある程度の高年齢・残念な容姿なども覚悟している・・・つもりである。
 
 しかし「ルックスは期待していない、マッサージさえ良ければいいのだ!」と自分に言い聞かせながらも、対面の直前には一抹の不安と淡い期待が交錯してしまう。我ながら小さい男である。
 
 さて、担当嬢はどんなタイプだ?!
 
 ・・・(意外に)素敵じゃないか!
 

 失礼ながら、かなりハードルを下げて(言葉は悪いがデブでもブスでも、と)臨んだものの、予想より遥かに綺麗な中国人エステ嬢。美人とまで言うと大袈裟だけれど、柔らかな物腰で優しい雰囲気のある女性である。
 
 年齢は30代中頃から後半ぐらいか。ひょっとしたら40代かもしれない(違ったらゴメンね)。個室内は薄暗いこともあり、なかなか正確な年齢は読めないけれど、清潔感のある中国人エステ嬢が本日の担当となる。
 
 施術前のシャワーは無い。「足湯はする?」と聞かれたので、お願いすることに。紙パンツを穿いて部屋で待っていると、嬢は湯を張った洗面器を持って来る。
 
 椅子に腰掛け湯に足をつけると、細い指で足の甲や指を洗ってくれる。どうやら私は“足の指”も感じる特殊なタイプらしく、ここだけの話、早くも下半身の一部がゾクゾクする(ちなみに乳首はあまり感じないタイプです)。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
 足湯を終えると、うつ伏せで指圧から施術が開始される。手馴れた手つきで、細身ながら力強い指圧が心地良い。
 
 途中から、嬢は私の腰に乗って施術を行う。
 
 「重くない?」と嬢。
 
 「うん。軽いよ」実際に細身で軽いので、そう答えた。
 
 「重くない?」って聞く嬢は、経験上、素敵な嬢が多い気がする。
 

 背面を万遍無くほぐされた後、オイルマッサージが始まる。
 
 繊細な指先は私好みの塩梅で、とても癒される。オイルマッサージの終盤、うつ伏せのまま脚を“く”の字にする、いわゆるカエル脚状態でのリンパマッサージ。太ももの付け根(そけいぶ)を、しなやかな指が流れる。紙Pラインギリギリのリンパを流すテクニックは素晴らしい。
 
 熱々の蒸しタオルでオイルを拭きとってもらった後、仰向けになる。
 

 うつ伏せのリンパで抜群の相性を感じながらも、仰向けになりトーンダウンする嬢は珍しくない。しかし、今回の嬢は仰向けのオイル・リンパともに充実したものだ。
 
 終盤にさしかかると、嬢は私の頭部後方に位置取る。そこから、デコルテ・お腹を経由し、お臍周りへと嬢の繊細な10本の指が流れる。この魅惑のマッサージが数回繰り返された。精神のリフレッシュ効果の高い、絶妙な距離感とその技術に、御徒町への引越しを真剣に考えてみる・・・。
 

 施術終了。表面のオイルを再び、熱い蒸しタオルで拭いてもらう。
 
 着替えた後に挨拶をし、退散する。ありがとうございました。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
 マッサージ全般の技術もさることながら、期待していなかった嬢の雰囲気も素敵で非常に癒された。
 
 私は根が貧乏性なのだろう。昔から安くて良い品質のものをみつけると、素直に嬉しくなる。今回も然り。
 
 とはいえ、不満が全く無い訳では無い。
 
 個人的には施術ベッドが硬く、もう少し弾力性があると良いと思った。
 

 また、常連客の多い店内は、会話を楽しむ諸先輩方の声で賑やかな雰囲気である。当然、訪問時の混雑状況によるけれど、静かな環境でのマッサージを望む方には不向きと言えるかも知れない。
 
 ただし、恰幅の良いママさんは、常連客のみを贔屓にし一見を袖にするような人ではない。私のような初訪問客にも親切・丁寧に接してくれたことを記しておく。
 
 ちなみに平日でも混んでいることもあるので、訪問時は電話予約が無難と思う。それと、店内で聞こえてきた声で判断するに、若いエステ嬢もいるような気配が・・・。今度ママに聞いてみようかしら。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 それにしても、かような激安エステの日本人バージョンは現れないのだろうか?
 
 30~40代の日本人女性スタッフの多いメンズエステはあるけれど、料金が高かったりで(施術も濃いのだろうが)、なかなか同店のようなお店は耳にしない。風俗店では人妻店も多いのに・・・
 
 日本人メンズエステ愛好家の中でも「激安」や「30~40代女性」などには、少なくないニーズがあると思うだけに不思議なことである。

 
 御徒町への引越しは検討の末、保留とした。痛風持ちの呑み助が、酒と魚介類の安くて旨い街に住むかのごとく、ある種の人間にとって御徒町に住むことはリスキーすぎる。安い安いと、毎日通っちゃうとヤバイから。

 

Screenshot of www.a-side.com

 

~体験記[90] 藍 あい(御徒町) 編 ≪完≫~
 
※★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ