管理人のエステ体験日記

御徒町 藍(あい)
激安アジアンエステのリスク

  • アジアン
  • 一般

 もういっそのこと、御徒町に移住してやろうか。
 
 店を出た私は、この店の看板を振り返り、あらためて思った。

 
* * * * *
 

http://www.a-side.com/o-ai/index2.html

 
御徒町 藍(あい)
 

 90分コース(7,000円)をフリーで電話予約した私は、御徒町駅から中央通り沿いにある同店へ向かう。

 
御徒町 アジアンエステ 藍(あい) ここはオイルコース60分4,000円~という料金設定の、探せば幾つもの口コミ情報や体験談の見つかる有名店だ。
 
 HPを見るに2008年から営業を開始され、その後2010年から今のような激安料金設定に変更した様子である。
 
 平日の午後だというのに、玄関にはいくつもの男性客の靴がある。サボリーマンの聖地なのかもしれない。

 
 出入口近くのソファーでお茶を頂きながら会計後、カーテン仕切りの施術部屋に案内される。

 

 的確なマッサージとリンパを求め、本日私はこの店に訪れた。そして激安料金である。だから担当嬢については、ある程度の高年齢・残念な容姿なども覚悟している・・・つもりである。
 
 しかし「ルックスは期待していない、マッサージさえ良ければいいのだ!」と自分に言い聞かせながらも、対面の直前には一抹の不安と淡い期待が交錯してしまう。我ながら小さい男である。
 
 さて、担当嬢はどんなタイプだ?!

 
 
 ・・・(意外に)素敵じゃないか!
 
 失礼ながら、かなりハードルを下げて(言葉は悪いがデブでもブスでも、と)臨んだものの、予想より遥かに綺麗な中国人エステ嬢。美人とまで言うと大袈裟だけれど、柔らかな物腰で優しい雰囲気のある女性である。
 
 年齢は30代中頃から後半ぐらいか。ひょっとしたら40代かもしれない(違ったらゴメンね)。個室内は薄暗いこともあり、なかなか正確な年齢は読めないけれど、清潔感のある中国人エステ嬢が本日の担当となる。
 
 施術前のシャワーは無い。「足湯はする?」と聞かれたので、お願いすることに。紙パンツを穿いて部屋で待っていると、嬢は湯を張った洗面器を持って来る。
 
 椅子に腰掛け湯に足をつけると、細い指で足の甲や指を洗ってくれる。どうやら私は“足の指”も感じる特殊なタイプらしく、ここだけの話、早くも下半身の一部がゾクゾクする(ちなみに乳首はあまり感じないタイプです)。

 

【PR】どこでも3本の指に入るセラピ厳選|六本木
 

 足湯を終えると、うつ伏せで指圧から施術が開始される。
 手馴れた手つきで、細身ながら力強い指圧が心地良い。
 

 途中から、嬢は私の腰に乗って施術を行う。
 
 「重くない?」と嬢。
 
 「うん。軽いよ」実際に細身で軽いので、そう答えた。
 
 「重くない?」って聞く嬢は、経験上、素敵な嬢が多い気がする。
 

 背面を万遍無くほぐされた後、オイルマッサージが始まる。
 
 繊細な指先は私好みの塩梅で、とても癒される。オイルマッサージの終盤、うつ伏せのまま脚を“く”の字にする、いわゆるカエル脚状態でのリンパマッサージ。太ももの付け根(そけいぶ)を、しなやかな指が流れる。紙Pラインギリギリのリンパを流すテクニックは素晴らしい。
 
 熱々の蒸しタオルでオイルを拭きとってもらった後、仰向けになる。
 

 うつ伏せのリンパで抜群の相性を感じながらも、仰向けになりトーンダウンする嬢は珍しくない。しかし、今回の嬢は仰向けのオイル・リンパともに充実したものだ。
 
 終盤にさしかかると、嬢は私の頭部後方に位置取る。そこから、デコルテ・お腹を経由し、お臍周りへと嬢の繊細な10本の指が流れる。この魅惑のマッサージが数回繰り返された。精神のリフレッシュ効果の高い、絶妙な距離感とその技術に、御徒町への引越しを真剣に考えてみる・・・。
 

 施術終了。
 
 表面のオイルを再び、熱い蒸しタオルで拭いてもらう。
 
 着替えた後に挨拶をし、退散する。ありがとうございました。
 

* * * * *

 
 マッサージ全般の技術もさることながら、期待していなかった嬢の雰囲気も素敵で非常に癒された。
 
 私は根が貧乏性なのだろう。
 昔から安くて良い品質のものをみつけると、素直に嬉しくなる。今回も然り。
 
 とはいえ、不満が全く無い訳では無い。
 
 個人的には施術ベッドが硬く、もう少し弾力性があると良いと思った。
 
 また、常連客の多い店内は、会話を楽しむ諸先輩方の声で賑やかな雰囲気である。当然、訪問時の混雑状況によるけれど、静かな環境でのマッサージを望む方には不向きと言えるかも知れない。ただし、恰幅の良いママさんは、常連客のみを贔屓にし一見を袖にするような人ではない。私のような初訪問客にも親切・丁寧に接してくれたことを記しておく。
 
 ちなみに平日でも混んでいることもあるので、訪問時は電話予約が無難と思う。それと、店内で聞こえてきた声で判断するに、若いエステ嬢もいるような気配が・・・。今度ママに聞いてみようかしら。
 

 それにしても、かような激安エステの日本人バージョンは現れないのだろうか? 30~40代の日本人女性スタッフの多いメンズエステはあるけれど、料金が高かったりで(施術も濃いのだろうが)、なかなか同店のようなお店は耳にしない。風俗店では人妻店も多いのに・・・
 
 日本人メンズエステ愛好家の中でも「激安」や「30~40代女性」などには、少なくないニーズがあると思うだけに不思議なことである。

 

 御徒町への引越しは検討の末、保留とした。痛風持ちの呑み助が、酒と魚介類の安くて旨い街に住むかのごとく、ある種の人間にとって御徒町に住むことは、リスキーすぎる。安い安いと、毎日通っちゃうとヤバイから。
 

~体験記[90] 御徒町「藍(あい)」編 ≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※最下部の★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)


 
話題のメンズエステをPICK UP!

中目黒 CHAOS(カオス)   新橋アロハハンズ      大久保プログレス

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】昼顔アロマ、平成アロマって?|麻布十番 
【PR】自由が丘駅徒歩1分のメンズサロン 
【PR】日本人女性の格安出張マッサージ|東京23区 
【PR】日本人美人セラピストが集結|水天宮前・人形町ラウンジリバー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

エリア

アーカイブ

↑Pagetop