管理人のエステ体験日記

池袋 ホワイトパール
限りなく透明に近いダブル

  • アジアン
  • 一般

ikebukuro_201305
 訪問する前から優良店の類であることは想像できた。

とすれば、あとは嬢。
好みの嬢を見つければいいだけの話だ。

久しぶりにダブルはどうか…

一度に二人の小姐に出会えるのだから、お気に入り嬢が見つかる確立も上がり、合理的じゃないかしらん?

キャンペーン中の「アロマオイルダブルセラピストコース(60分10,000円)」を予約した後、お店に向かう。

 
 
【PR】シャワーの時間は含まれません|中目黒
 

池袋駅の東口から5分弱程度。JR改札からだと10分ほどだろうか。

様々なオフィスが入居する、雑居ビルと表現するのはちと失礼に当りそうな重厚なビルディング。こんなビルにアジアンエステが入っているのか…

エレベーターで階上へ。
部屋番号を確認しインターホンを押すと、若くて綺麗な女性が開錠してくれる。

 

 
池袋東口 ホワイトパール ~White Pearl~モバイル

 
こちらが噂の美人店長。
(「ママ」って響きはちょっと年寄りくさいから、「店長」って呼んでね♪ とのこと)

3畳ほどの激狭な個室に案内され会計。

アロマオイルWセラピストコース60分10,000円+入会金1,000円で総額11,000円なり。
会員証の有効期限は1年間で、エステでは珍しい更新タイプ。

 
会員証の他に、店長は5円玉二枚を持ってきた。

おや? ご丁寧に予約電話代の返金かしらん?
10円玉が無かったのかな?

美人店長は私の手の平に二枚の五円玉を置く。
そして一枚を抜き取り、一枚の五円玉が残った私の手の平を軽く閉じる。

 
―― ご縁(五円)がありますように…♪

―― こ、こちらこそ… (ほ、惚れてまうやろぉーーーっ!!)

 
ちと照れくさいが、ものすごく気分が良い。
思えば、かような日本男児の機微をピンポイントでついた接客は、エステで初めて受けたかもしれない。

店長退室。
ものすごく人気がありそうだから、店長に惚れないように注意しようっと。

 
しばらくして二人の小姐が部屋に。

Aさん・・・清楚で可憐。
Bさん・・・ベリーキュート。

両名に共通するのは、その透明感
私がメンズエステでセラピスト(エステ嬢、小姐)に最も求めるもの、それも透明感。

限りなく透明に近いダブルセラピスト。

 
こちらのお店の嬢は、みんな顔を出しているから総じてルックス偏差値が高いのはわかっていた。
それなのに、思わず顔が綻んでしまうほどの好印象。

お茶を飲みながらの談笑後に、貴重品ケースを携えシャワーへ。
自ら身体を拭き、T型の紙パンツを履いて部屋に戻る。

 
狭い空間に、綺麗な小姐二人と、限りなく猿に近い中年男一人。

若干の緊張と2対1の羞恥心、それを上回る期待感の中、うつ伏せから施術が開始される…
 


 
■ うつ伏せ

指圧は省いてもらい、すぐにオイルマッサージ⇒上半身Bさん、下半身Aさん⇒上下交代⇒蒸しタオル

≪うつ伏せ Check!≫
・ 久しぶりのWセラピストで王様気分。癒されるわ~
・ 二人ともオイルマッサージ上手し!
・ 特にAさんの太ももへのマッサージ、滑らかな手つきが素晴らしい!

■ 仰向け

うつ伏せ同様、上半身Bさん、下半身Aさん⇒上下交代

≪仰向け Check!≫
・ 部屋が狭いことが、かえって親密感を増す感じで悪くない。
・ ソフトなリンパマッサージだが、癒されるわ~
・ 特にBさんの遊び心溢れるソケイブ(太もも付け根)へのリンパマッサージがグッド!
 


 
施術終了。

シャワーを浴びて着替える。
お茶を飲みながら、あらためて(さりげなく)二人の小姐を交互に眺めてみる…

 
≪エステ猿の脳内 Check!≫
・ 効率よくオキニ(お気に入り)を見つけようとWセラピストコースを選択したが、二人とも良くて選べない!(作戦失敗)

 
再訪を誓って退散。ありがとう。

 
以前、上野でWコースを体験した時もそうだったけど、二人とも良いと今後の指名について迷うね。
お気に入り嬢を見つける為にWセラピストコース(王様コース)を選ぶのは、優柔不断の私には向いてないのかしらん。ま、両名とも素晴らしかったので運が良いとも云えるのだが…

 
* * *
 

特別な施術がある訳でもなく、リンパもソフトでオーソドックスなオイルマッサージ店。

だが、当たり前のことを当たり前にするだけにも関わらず、結果的にある種の独自性を発揮すると云う稀有なタイプのアジアンエステとの印象。何処にでもありそうだけど、意外に同類のお店が少ない部類と思う。個人的な見解ですが、嬢の「透明感」による部分が大きい気がする。

二回目からは会員価格適用で、シングル施術が更にリーズナブルになるのも嬉しいポイント。

強いて言えば、マットに金属製のパイプが入ったものを使用している為、あまり寝心地が良くないのが欠点かな。嬢が誤ってパイプに膝をついてしまい痛がってたしね。ま、あの店長のことだから、いずれ変更されると思うけど。

 
さて、私とご縁があるのは果たしてどちらの小姐なのだろうか。
いまだに今後どちらの嬢を指名すべきか、決めきれずにいる…

 

~ 池袋東口 ホワイトパール White Pearl(一般・アジアンエステ)体験レポート ≪完≫ ~
 


 
この記事に少しでも「いいね」「参考になった」等と思われたらクリック投票をお願いします。
 


 

銀座serenissimo(セレニッシモ)   aromyroom(アロマイルーム)渋谷店   市ヶ谷パンプルムース   池袋 エターナル

 

 

 

 

【PR】マッサージで感じちゃう女達|五反田 
【PR】男揉女感・元祖逆マッサージ店|五反田 大人のマッサージ部屋 
【PR】比類なき至福のリラクゼーション|池袋西口
 
※ 関連記事へは★評価下のタグからも移動できます。

コメント

  • ヌキはないんですか?練馬で抜きありのエステ よろしければ教えてください。

    2013/05/29 01:25 | Mr K

    • ありません。
      練馬のことはよくわからないですね。

      2013/06/07 02:49 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop