管理人のエステ体験日記

神田 リオアモーラ(閉店)
冬の谷間

  • 日本人
  • 一般

「俺の腹は、いま何腹なんだ?!」

孤独のエスター、猿之頭ゴローは思案していた。

「和食、中華、韓国料理、タイ料理もあるぞ・・・」

 

 

 

 

 

 
 

名前はいかつい癖に冷え性のゴローは呟いた。

「うむ、あの店は寒そうだから今日はパス。個室でまったりできる和食か、それとも中華にしようか・・・」

選択肢が減ったものの、いまだ何腹かピンと来ていないゴロー。
≪四十にして惑わず≫を正に逆体現する男。

「ここは発想を変えてみよう。グローバルな現代社会では国籍で選ぶなんてナンセンス」

要するに迷いすぎて、鉄板の巡回店にするか新規開拓するかと設問を変えたのである。

「巡回店にするか・・・しかし今から予約がとれるのか?それに新規開拓する際のドキドキ感も捨てがたい。期待と不安が入り混じったあの感覚・・・」

さっさと決めるんだゴロー!

「うーむ・・・店選びで外したくない気分でもあるんだが・・・どうしようか知らん・・・」

≪時は金なり≫だぞ!

「とりあえず喫茶店で作戦会議だ」

暇なの?

 
(中略)
 

zzz あ、ごめんゴロー。寝てたわ。久しぶりにヨダレ垂らしたわ。決まったの?

「よし、ここにしよう」

1時間後に「新規開拓はしたいけど、大冒険はせず、高い確率で満足できそうなお店を選ぼう」と云う無難でオチ無しの結論を出したゴローであった。

・・・面倒臭いので普通のレポートに戻ります。

 


 

神田 リオ・アモーラ Rio Amora

 
神田駅

 

 

 

 
神田駅から徒歩5分程度。

駅前の喧騒から離れると目的のビルディングを発見。
なかなか綺麗で高級感があります。

インターホンを押すと担当嬢が開錠してくれます。

 
しーざびゅーてぃーふぇいす!

心の中の氷室京介が叫んだ。

薄手のブラウスに、黒いタイトミニ。
HPに掲載されているセラピスト画像と同じコスチュームを着用している嬢。

 
神田リオアモーラ

 

 

 

 

 
【PR】どうせなら女性に疲れを取って欲しいんだ|八王子
 

それにしても・・・

寒くないかい?
そんなに胸元開けちゃって・・・

いやいやいや、いいのいいの!
閉めないで!そ、そのままで!

 

完全個室の中央に、ダブルサイズとおぼしき広く厚みもあるマットレス。
インテリア類も洗練された清潔なお部屋です。
ホットカーペットは無し。残念。

お部屋はベッドタイプとマットレスタイプがあるとのこと。
マットレスタイプの方が人気らしい。

会計後(クリスマス感謝祭90分11,000円)、嬢はシャワーの準備に退室。
出されたお茶を飲むと、冷たいお茶。残念。

貴重品ケースを持ってシャワルームへ。
素敵な嬢に当ってラッキーだ、喜びを噛みしめながら身体を流します。
シャワー後に嬢に指示された紙パンツを装着。
久しぶりのブリーフ型。残念。

今振り返ると、ここまで三つほど残念なことがあったのに、その場では全く意に介しませんでした。
美人嬢のパワー恐るべし。
早く部屋に戻るべし!

 

うつ伏せになると、ソフトな指圧からスタート。

すぐに私の腰辺りに嬢が馬乗りになります。
嬉しい(はーと)。

楽しくお話しながら指圧を受けます。
楽しいのですが、少々指圧の時間が長すぎる気もするなぁ・・・
気のせいかしらん。

ようやくオイルへ。
ここでも楽しくお話しながらオイルマッサージを受けます。
うつ伏せでのオイルは特筆すべき施術も無く終了。

蒸しタオルを取りに嬢は一旦退室。

蒸しタオル後に念願の仰向けに。

 

綺麗と云うか、可愛いと云うか、まあ本当に素敵な嬢。
接客も温かみがあって、惚れてしまいそうです。
ずり上がったスカートを直す仕草もグッド。

頭部前方からのデコルテを期待しましたがありませんでした。

足のオイルが終わると、悲願のリンパへ。
私の足の間に陣取った嬢は、猫の背伸びのような体制でリンパを繰り広げます。

 
猫
 

 

 

 
鼠径部への角度は浅いものの、とても気持ちがいいリンパ。

それに・・・

山と山の間、所謂一つの谷間が見えます。

 

楽しい時と云うものはすぐに終わります。
時よ、時。働き者の時さんよ。
たまにはサボってはくれませんか。
お願いだから・・・

施術終了です。

愛しさと切なさと心苦しさと。
自虐的な悦び、またひとつ。都会の片隅で・・・

 

シャワーを浴びて、着替えます。

嬢「私はお部屋の外で待ってます」

え?!
なんか寂しいな、少しでもお話したい気分なのに・・・
もうパンツ履いたから平気でしょ?

嬢「決まりなので・・・ごめんなさい」

ルールならしょうがないね・・・
君が謝らなくてもいいんだけど・・・

寂しく着替えて退散です。
ありがとうございました。

 

思う所は少々ありましたが、いろいろと癒されました。

指圧の長さを多少リンパの時間に移行してくれると嬉しいんだけどな。再訪時には頼んでみようかしらん。でも恥ずかしくて言えないかな・・・昔、まだ回春店が全盛の頃は「回春長めで」とか堂々と言えたんですが(単に恥知らずだったのか?)、リンパ系のお店だとなんだか恥ずかしくて言えないんですよね。特に日本人エステの場合。

あと、やはりホットカーペット(電気毛布)や電気ストーブが無いと、エアコンだけでは寒がりにはちょっと・・・ベッドのお部屋のほうが暖かいのかな。部屋自体はとても綺麗なんですけど。

まあ、長々と能書きを垂れて参りましたが、ほぼ間違いなく再訪すると思いますけどね(笑)。

早く暖かくならないかしら。
春の谷間を想う、今日この頃・・・

 

さて、もうすぐクリスマスですね。
ひきこもる準備をしなきゃ。理由は聞かないでください。

 
(※ 残念ながら、同店は閉店されました)
 

~神田 : リオ・アモーラ Rio Amora (一般・日本人エステ)体験記 ~

 

新宿ルチア

【PR】ロープライス、ハイ快楽|西新宿 
 
【PR】埼玉ハレ系メンズエステ! 
 
【PR】貴方にぴったりのセラピストが必ず見つかります|RERE(リリ)グループ

Randam Ads by ezaru.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop