管理人のエステ体験日記

御徒町 スカイ SKY(タイ古式)
君に胸キュン

  • アジアン
  • 一般

JR御徒町駅北口から歩いて1分もかからないというのに、この噴出す汗はなんだ。暑い。

 
御徒町タイ古式SKY
 

ココに違えねえはずだが・・・と辺りをキョロキョロする度に噴出す汗。
 
雑居ビルの3F部分のガラスには、同じタイ古式ながら違う店名。
 
念の為近隣のビルの看板を確認するもそれらしき店は見つからぬ。
 
面倒臭え・・・えい、入って違ったら出てこよう。と最初のビルに戻ってエレベーターを目指すと張り紙が。

 

御徒町 タイ古式マッサージ SKYモバイル

 

エレベーターで3F上がり、同店のドアを開ける。
 
笑顔が可愛らしい小柄でぽっちゃりとしたTシャツ姿のタイ嬢(推定30代)が受付カウンターに。
 
ママであろうか。プレイングマネージャーかも知れぬ。
 
靴を脱ぎスリッパに履きかえ会計。
 
ストレッチ、オイル共に受けられ更にはオプションが一つ付けられるDコースを選択。
 
80分11,000円也。(キャンペーンで1000円引)

 
ソファーに座り、汗を拭き拭き「暑いね」「暑いよ」ってしばし待機。
 
ウッド調の店内。タイ王室の御尊影や、絵画、在席嬢のプロマイド写真等が飾られている。写真はHPと同じものであった。
 
数分後、喉がカラカラになった頃にご案内。
 

待合所のカーテンを開けると担当のタイ嬢。
 
メゾネットタイプと云うのか短い階段を上り部屋に案内される。

 

天井は開いているものの、ほぼ独立した個室タイプ。
 
広さも十分で、個人的にとても落ち着く東南アジアンテイスト。清潔感もある。
 
当然ながら部屋の中央にマット。丸められたタオル、蓮の花の飾り、壁には絵画、ハイテクな扇風機、干しているのか飾ってあるのかよくわからぬ女物のワンピースなどがある。
 

椅子に座り挨拶。綺麗なお顔立ちの20代と思われるタイ嬢。
 
若干気の抜けた炭酸の弱いサービスのコーラを一気に流し込み、おかわり。
 
二杯目のコーラを半分ほど飲んだところで服を脱ぐ。嬢はシャワーの準備に一旦退室。
 

女性物のハンドバックを小型にしたような取っ手付きの貴重品入れを持ってシャワーに。
 
ユニットタイプの一般的なシャワールーム。
 
背中を流してくれるらしい。有り難し。背中だけでなくほぼ全身を洗ってくれる。有り難し。
 
独りでシャワーを浴びるものとばかり思っていたこともあり、眼前の豊かな胸の谷間もあって少々フライング気味に・・・

 

身体を拭いてもらい部屋に戻る。
 
腰に巻いたタオルを嬢に預け、そのままマットにうつ伏せになる。
 
タオル越しの指圧から。
 
タイと日本はどちらが暑いかという話題に二人とも「日本に違えねえ」と云う結論に達す。

 
足のストレッチが少々入るも、本格的なタイ古式マッサージという施術はなく、オイルマッサージに移る。
 
タイ嬢の大きな手から繰り出されるゆったりしたストロークのオイルマッサージはすこぶる気持ちが良い。
 
圧も強く、日本を含む東アジア嬢の小さく華奢な手でのオイルもいいが、ダイナミックなオイルマッサはタイに軍配と云ったところ。(当然どちらも個人差はありますけどね)
 
ふくらはぎ辺りのマッサージの際、嬢が私の足の方に向いてマッサージをしている事に気付く。
 
膝から踝へと手を伸ばすと嬢の腰が浮き四つん這いのようになる塩梅。
 
潮田玲子サマばりのむっちりしたふとももを眺める。
 
健康的で美しいタイ嬢。至福のオイルマッサージであった。

 

蒸しタオルタイムの後、仰向けに。
 
早々とリンパマッサージへ。
 
そういえば、リンパ、腹部、足裏から一つ選べるオプションについて特にお尋ねがなかった。
 
どちらにしろリンパを選ぶので問題はないのだが(笑)・・・リンパより足裏で、てな奇特な方は事前に申し伝えるといいでしょう。

 
時間を十分に残した頃合の予想外に早くはじまったリンパであったが、丁寧でとても気持ちがいい。
 
タイ嬢にリンパマッサージを受けるのは初めての体験。心地良く堪能した。

 
御徒町タイ古式スカイ

 

いま振り返って思えば、うつ伏せでのリンパもお願いすればよかったかな。
 
次回はお願いしてみよう。

 
リンパ終了後、再び指圧とストレッチ。
 
肩を押さえながら腰を捻るお馴染みのストレッチや、胡坐をかいて両手を上に突き出し腕や背中を伸ばす施術などなど。
 
施術終了。

 
再びシャワーでオイルを流してもらい部屋に戻る。
 
三杯目のコーラを飲みつつ、壁に貼ってあった嬢の写真を眺める。

それに気付いた嬢は微笑みながら、
 
「似てないでしょ。HPの写真も似てないから嫌い」
 
確かに許せる範囲であるが若干パネマジ風。

じゃあなんで飾ってあるのか疑問にも思ったが、その照れたような微笑に私はキュンとなった。
 
シャイネスの塩梅が日本人と通じるものがあるのだろうか。

 
* * * *
 

少々日本人男性向けに洗練し過ぎている気もするが(あまりタイ古式の経験が無いのに偉そうでスイマセン)、その落ち着く個室や内装、派手な外見とは裏腹に癒しの雰囲気を醸しだすタイ嬢に満足しました。
 
個人的にはバキバキボキボキと本格的なタイ式ストレッチをもっと入れて欲しかったのですが・・・
 
80分で前後のシャワー、「オイル、ストレッチ、リンパ」の施術は少し慌しい面もあるかも。
 
その日の気分に合わせて、ストレッチやオイルのコースにオプションで+リンパもいいのではないかと思う。

 
今後、タイ古式マッサージにも微笑みの国のマッサージ嬢にも嵌りそうな気がする・・・
 
まだ暑い街を歩きながらそう思った。

 
~ 御徒町 スカイ SKY(一般・タイ式マッサージ)の体験記 ~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop