管理人のエステ体験日記

御徒町 カーム Calm
体験レポート37

  • アジアン
  • 一般

~ぼくの手が震えてるのは、何も寒い訳じゃないさ~

 

地下に続く階段を降りると、店名が表示されているドア。
インターホンを探すが見当たらないのでドアを開ける。

ドアに付けられた鈴の音と、小さな音で電子音のチャイムが鳴る。
ピンク色の絨毯がクリニックを思わせる広々とした店内。左手にはカウンター。

だがそこには誰もいない・・・自分の存在を知らしめようと、もう一度ドアを開閉し鈴の音をチリンチリンと鳴らす。すると店内奥からママが小走りで受付に登場する。

 
3月にオープンした御徒町のアジアンエステ、カーム ~Calm~モバイル)へ。

上野御徒町、仲御徒町、湯島、末広町も徒歩圏内。コチラの系列店と思われる。

 
笑顔がキュートで可愛らしい声のママに案内され受付のソファーに座る。
会計後、部屋に案内。担当嬢の用意ができるまでしばし待機。

部屋は出入り口カーテンの準個室タイプ。広さも十分で新しいだけあって清潔感がある。
中央に表面が合皮素材のマットレスが敷いてある。

地下の為か外の声はよく響く。先客さんと嬢の楽しそうな会話が聞こえてくる。こちらに聞こえるということは、こちらの声も聞こえるということだ。と、当たり前のことを考えていると担当嬢到着。

 

白いワンピースを着た、肌が綺麗で健康的な感じの嬢。タイプかも。

マットレスの上にシーツを敷く嬢。
清潔感を重視する店側の拘りを感じると同時に、ワンピースの胸元に自然と目が行ってしまう。

服を脱いでハンガーに掛けてもらう。
自前パンツを脱ぐ際には嬢がバスタオルを広げて目隠し。
そのままタオルを腰に巻いてくれる。貴重品ケースを持ってシャワー。

広くて綺麗な浴室。
一つのシャワールームに何故か蛇口が二つある。まさか同時に使用することはないだろうに。以前は何の店だったのだろうか・・・

シャワーを終えると身体を拭いてくれる。
脱衣所に膝を突いた嬢に、足裏まで丁寧に拭いてもらう。
ちと王様気分で嬉しい。

 

部屋に戻ると紙パンツを装着。T型の一般的スタイル。

うつ伏せでタオルを掛けられ、疲れている部位を聞きながら指圧開始。程よい力加減の指圧。
その後、オイルを取りに嬢は一旦退室。

オイルへ。足裏から首まで満遍なく丁寧なオイルマッサージ。
時折、肘を使った手技も入る。

リンパ。腿の付け根にも手は伸びる。

あ!気持いいっ!

お尻のマッサージ。

い!気持いいっ!

お尻のマッサージの際は、紙パンツを穿いていた方が気持いいっ!と思うのはぼくだけでしょうか?

 

蒸しタオルを取りに再度退室。

暖かいタオルでオイルを拭き取った後、仰向けに。
足から再び丁寧なマッサージ。
太もものマッサージの際は、脚を「く」の字にしたリンパ。

う!気持いいっ!

両太もものリンパマッサージが終わると、脚を元の形に直す。そしてまたオイルマッサージ&リンパ。
それにしても君はなんなんだ?
まだ若いのに、一体どこでそのテクニックを・・・

チョキチョキ文明の利器で紙パンツに切れ目を入れてからのリンパ。

え?!気持いいっ!

 

緩やかなカーブを描くワンピースの胸のライン。
そこから嬢が両手を前方に滑らせる度に、谷間が覗いて見える。

気持よすぎて、なんだか逆に疲れを感じている自分がいる・・・ 
もう十分癒されたさ・・・ 
あとはクールダウンでいいさ・・・

 
「横を向いてください」

よ・こ? 横? 横向き?! まだ終わりじゃないの?

横向きリンパ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

文字通り横を向いてのリンパマッサージ。うつ伏せ、四つん這いとはまた違った気持よさ。
最後がいつかわからないぐらい、久しぶりの横向きリンパで感慨もひとしお・・・

お!気持いいっーーー!!

 
御徒町アジアンエステ カーム

 

 

 

 

 

 

【PR】ブサイクだったら全額返金します|新宿
 

ハアハア・・・
何回気持いいって言わせるつもりだい? 霊長類、舐めんなよ。

 

薄れていきそうな意識の中、おしぼりのような濡れたタオルで身体を拭いてもらう。

施術終了。(施術内にデコルテもありましたがどのタイミングか忘れてしまいました汗)

 

気のせいかしら。
少し身体が震えている気がする。

何も寒いわけじゃないはず・・・
某店で初めて四つん這いを経験した時以来かもしれない。

背中を流してもらい、身体を拭いてもらい、着替えを手伝ってもらい、お茶をもらい、素晴らしいと褒めすぎて苦笑いをもらい退散。

 
清潔感は申し分ないものの地下故か声がよく響く店内。
願わくば、お隣りが声の大きなお客さんに当たらぬよう・・・それ以外何も文句の付け所が無い。

帰り際に何故か受付にいた嬢も、ちとタイプであった。
裏を返すか、はたまた・・・

 
こんな悩みが持てるなら、はみ出し者でも空っぽの世界でもいいや。と思いながら家路についた。

 


 
[2013/04/19 追記] 
諸事情により再評価しました。≫経緯はコチラ

嬢   ★★★☆☆
施術  ★★★★☆
快適度 ★★☆☆☆
再訪度 ★★★★☆


 
~ 御徒町 カーム Calm(一般・アジアンエステ)体験記 ~
 

アゲーラ麻布

【PR】独自のリンパマッサージで|新横浜 
 
【PR】ドキドキ・ときめき・癒しを|赤坂見附 
 
【PR】貴方にぴったりのセラピストが必ず見つかります|RERE(リリ)グループ

Randam Ads by ezaru.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop