エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

AQUA アクア(松原団地) ※閉店
猿は高い所が好きだが、私はスカイツリーよりメンズエステが好き

  • 日本人
  • 一般

ずいぶんと久しぶりの体験日記となってしまいました。
 
少々体調が悪うございまして。まあエステの巡回は多少していたんですけれども・・・数日前からようやく復活しきた次第でありんす。今後ともよろしくお願いします。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
様々なシステムの変遷を経て今日に至る、日本人アロマリンパ店。
 
松原団地 AQUA アクア リラクゼーション&スパ へ。

 
東武スカイツリーライン(旧東武伊勢崎線)にて草加駅のお隣りの駅。獨協大学があるせいか、若い嬢、じゃなくて若い女性が多いですね。駅からすぐ。雑居ビルの一室。

 

 

ブログで書かれている方もいらっしゃいますが、なかなか人の目が気になるエレベーターホールです。よそ者の私は別にいいのですが、近所の方は少し入りづらいかもしれませんね。
 
簡単に説明すると、ビルの1階がガラス張りの飲食店になっており、店内のお客、店員さんからエレベーター待ちの状態が丸見えなんです。多数のテナントが入っているビルであれば問題ないのですが、そうではないんですよね。
 
って、こちらが思うほどあちらは気にしていないんでしょうが。
 

エレベーターを降りるとすぐに店内。スリッパに履き替え、受付に。
 
会員登録。これが近代的な登録。指紋、又はスイカやパスモを利用する本格的なもの。
 
入会金1000円+イベント料金85分11,000円で総額12,000円也。入会金1000円分がポイントとしてキャッシュバックされ、次回からポイント利用が可能とのこと。ポイントは1000ポイントで5分サービスから。
 
アジアンテイストな待合所は、20畳はあろうかという広さ。大きなソファーセットが二つ、飲料水の自販機、ドレッサーもある。全体的に、バリ島の「日本人観光客向けのエステ」みたいな感じ? なんとなく。先客さんと顔を合わせてしまうのが玉に瑕であるが、快適な待合所です。
 
 
【PR】激戦区・新宿で選ばれ続ける濃厚サービス
 
 
数分後、ご案内。
 
すだれのかかった入り口から奥に進む。健康的な明るさのある待合所から一転、中は照明が落とされ薄暗い。照明はブルーのライト。異空間に迷い込んだような気持ち。
 
廊下を進むと、ノースリーブのワンピース(膝上丈)を着用した担当嬢(フリー)。挨拶後、私の手をとって部屋まで案内してくれる。何気ないことだが、手を繋ぐって安心感と共に親近感が沸く。悪くないです。

 
部屋は完全個室。合皮のマットが上部に敷かれた備え付けベッド。壁には鏡。壁は薄いのか、隣の声が少し聞こえる。
 
20代中頃と思われる丁寧ななでしこ嬢。貴重品を室内の簡易金庫に仕舞い、暗証番号を登録。会員登録といい、デジタルだぜ。
 
脱いだ服をハンガーにかけてもらい、再びお手手つないでシャワーへ。シャワーは一般的な簡易タイプのものが二つ。
 
シャワーを終え、またまたお手手つないで部屋に戻る。
 
オイルを選んでうつ伏せに。枕の上に柔らかい紙が敷いてある。鏡がよく見えるように、ふにゃふにゃした紙をいい感じに(視界を遮らない様に)セッティングした。嬢が私の足裏を拭いた後、施術開始。
 
 
【PR】当店自慢の「オリジナル・リンパドレナージュ」を是非【目黒】
 
 
いきなり太ももへオイル。
いきなり気持いい・・・
 

太ももの付け根への丁寧なリンパトレナージュ。しかも嬢の手際がよく、相性の良さも感じる。
 
ふくらはぎ、足裏と気持のいいマッサージが続く。その後、膝を曲げての軽いストレッチが入る。嬢の体に包まれた脛が温もりを感じる。
 
首周り、背中とオイルマッサージ。さらには嬢が私の足の方を向いて腰に乗り、ふともも付け根のリンパを流す。鏡には一生懸命にマッサージする嬢の姿。悪くない。
 
左手の鏡方向にがっちり固定していた首が、少々疲れ始めた頃に仰向け。鏡よ鏡、鏡さん。心からお礼申しあげる。
 
再び足のマッサージ&ストレッチ。カエル足状態(くの字)でのリンパトレナージュ。腿の付け根のツボを押して血流止めなど。私のリンパ液は多分きっと流れすぎて小猿も喜んでおります。
 
これで終わりかな。と思っていたら私のお腹辺りに嬢が背を向けて乗り、再度リンパ。とても心地良い、視覚への刺激が眼球を通り、リンパは脳内の前頭葉へ流れ・・・(高卒無教養の為、知的ギャグを断念。残念)
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
最後にまたまたリンパマッサージにて終了。
 
嬢、退室。
私、孤独。

 
5分程度のリラックスタイムというクールダウンの時間だという。自由時間だから予習しても復習してもいいのかしら。
私はというと、最前のマッサージの余韻に浸るも・・・金庫に設定した暗証番号の記憶が定かでなくなり、気になって開けてみた。
 
番号は合っていた。ほっとしたところで、嬢がドアをノック・・・

 
シャワー。最後のシャワーは背中を流してくれる。ありがたし。
 
部屋に戻って着替え。私の下着類はキレイに畳まれていた。ありがたし。希望者には待合所でドリンクを頂けるということで一服することに。担当嬢がおしぼりと冷たいお茶を持ってきてくれた。挨拶してお別れ。(タイミングがよければ待合所で嬢を拝めるのかと思いながら)
 
ありがとうございました。

 

~ 松原団地 AQUAアクア リラクゼーション&スパ(一般・日本人エステ)体験記《完》 ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ